※キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

この記事をはてなブックマークに追加

Sponsored by POLA

来年、5年後、10年後、どんな働き方で、どんな生き方を選んでいるでしょう。

はてなブログでは、創業90周年を迎える化粧品メーカーPOLAと共同で、人生や仕事の計画・未来の自分について考えるキャンペーンを実施します。

応募キーワードは #私の未来予想図

将来やりたいことや、そこに向けていま努力していること。いまの職業や会社を選んだ理由(わけ)、その奥にある大切にしたい想い。子どものころに描いていた未来の地図。

転職や起業で新しい道を選択する計画を具体的に立てている方も、将来の夢をずっと温めている方も、ぜひその目標をブログに投稿してください。

ここからどんな一歩を踏み出していきますか? たくさんのご応募、お待ちしています。

※お題の記事を投稿するには、上記の「#私の未来予想図 に応募する」ボタンをクリックしてください。応募キーワードなど、キャンペーンの参加に必要な要素が自動で記事編集画面に挿入されます。「特別お題キャンペーンについて」をご確認の上、ご参加ください。

Red B.Aフルライン 6品目・Amazonギフト券をプレゼント!

ポーラ Red B.A は、現代女性の心理ストレスと肌の関係に着目したスキンケアブランドです。お題 #私の未来予想図 の最優秀賞として、クレンジングから顔・からだ用のオイルまで、全6品目のラインナップをセットで1名様にプレゼントします。

Red B.A

加えて優秀賞として、5名様に Amazonギフト券 5,000円分を差し上げます。

アマゾンギフト券

全国で「POLAリクルート・フォーラム2019」を開催

全国のポーラのショップ「ポーラ ザ ビューティー」などで働く美容のプロフェッショナルを、ポーラビューティーディレクターと呼びます。ビューティーディレクターはそれぞれが個人事業主で、ショップオーナーとなる道や美容のプロとして活躍する道など、自分のキャリアプランに応じた働き方があります。

POLAリクルート・フォーラムは、ポーラが考える「働き方」やビューティーディレクターの仕事を紹介。自分らしくいきいき働きたいと願う女性に向けて、その一歩を踏み出すきっかけとして開催されているイベントです。2019年3月から4月にかけて主要7都市で開催されるほか、全国各地で順次開催されます。

開催地 札幌 東京 仙台 名古屋 広島 大阪 福岡
日程 3月12日 3月17日 3月26日 3月14日 4月9日 4月20日 4月21日

POLAリクルート・フォーラム2019の詳細は、次のリンクをクリックしてください。

応募要項

下記の応募方法に従って「応募する」ボタンをクリックし、記事を投稿してください。

応募期間 2019-02-26〜2019-03-11
応募資格 はてなブログ(https://hatena.blog/)をご利用の方
※公開設定がパブリック(すべての人に公開)の方のみを対象とします
賞品・当選者数
最優秀賞×1名様
POLA Red B.A フルライン 6品目
優秀賞×5名様
Amazonギフト券 5,000円分
応募方法

利用中のはてなブログ本文に、次の応募キーワードを明記の上、上記概要の指示に従って記事を投稿してください。

応募キーワード「#私の未来予想図

当選発表
  • キャペーン期間終了後、POLAによる厳正な選考を経て受賞者を決定し、週刊はてなブログにて発表します。
  • 受賞者には、住所・氏名など送付先情報を確認するため、はてなから登録メールアドレス宛てにご連絡します。
    • 賞品の送付先は、日本国内に限らせていただきます。
    • 取得した個人情報は本キャンペーンのみに使用します。詳細は受賞連絡メールをご確認ください。
注意事項

はてなブログからの応募記事一覧

もっと見る
  • 将来の夢 tskmrso月が綺麗だからなんだって話で お題の期間は過ぎてしまっているのだけれどちょうど最近よく考えていることなので、私の思い描く未来について書きたいと思います。 恋人氏へ。あなたは苦しくなってしまう話だと思うので、もしここを開いているのならこの先は読まないほうがいいです。ごめんね。 やりがい搾取の代表格だった大好きな仕事を辞めざるを得な… id:tskmrso   /  
  • 普通の女の子になるより yes108&party ※はてなブログ特別お題キャンペーンで優秀賞を頂きました! ありがとうございます blog.hatenablog.com 2019年3月、卒業しました! キラキラ学生✨というよりは自意識戦争みたいな3年間でした 常日頃、「自分語りは創作者として好ましいものではない、小説/漫画書きなら作品で語れ」とは思っているのですが、卒業という特別… id:yes108   /  
  • 脱なになに terakaterakaの日記 いつも頭ではやりたい事考えてるのに軸がブレブレでまとまらない。44歳になったら周りに不幸な人が多い事に気づいた。職を失ったり借金に追われたり。私は幸せだ。ありがとう。未来も今の気持ちが続いてますように。欲を言えばこの気持ちをマンションの12階位でしみじみ感じられますように。 POLA×はてなブログ特別お題キ… id:teraka   /  
  • 【写真】冬の会津観光はどこにいく? 猪苗代湖・東山温泉・あぶくま洞・鶴ヶ城・裏磐梯 durasuto010歩きにすと 冬の会津観光はどこに行く? 悩んだらこの景色を見て決めてみよう。 冬の猪苗代湖・天神浜 冬の会津東山温泉も粋です 雪の裏磐梯・桧原湖 グルメ あぶくま洞のイルミネーション 鶴ヶ城の雪のライトアップ さいごに 冬の猪苗代湖・天神浜 2月…ふらりと一人でパワースポット巡りをしてました。 天神浜PM2時。晴天。2月と… id:durasuto010 はてなブログPro   /  
  • 【成長記録】ブログスタート1周年!はてなブログを書き続けた結果。 ms-diamonds-sea仕事とキャリアと私。 こんばんは。 あんにんです。 いよいよ世間はお盆に突入しました。 まだまだ厳しい暑さが続いていますね。 「夏ってこんなに暑いんだっけ?!」と、毎年繰り返し思います。(笑) 今年も暑い夏がやってきて、このブログをスタートしてから8月で1周年を迎えました! ぱちぱちぱち!!!(拍手) 元々考えをまとめるのが苦手だっ… id:ms-diamonds-sea   /  
  • 私の未来予想図 maulbeere趣味の資格 今日はせっかくなのではてなブログの「お題」に乗っかってみようかと思います。 とその前に、、、 先日の「読者数が100人になりました!」の記事内で図々しくも挑戦状をたたきつけてしまった「やぶりんさん」が、ブログ内で私の挑戦状に触れてくださったのですが、アメブロのIDがないためコメント等で反応できませんでした… id:maulbeere はてなブログPro   /  
  • 私の未来予想図Ⅱ maulbeere趣味の資格 昨日いろいろと書いてみて、将来についてもうひとつ考えていることがあるので、今日はそちらを紹介しようと思います。 タイトルについては、未来予想図と聞くと「Ⅱ」とつけたくなってしまいますよねっ。ということで2回目なのでつけてみました。 老後の再就職については、なんとなく何か資格を取っておいたほうが楽だろう… id:maulbeere はてなブログPro   /  
  • ここまで歩いてきたからこそ、この先の地図を思い描くこともできる。お題 #私の未来予想図 キャンペーン… hatenablog週刊はてなブログ はてなブログでは2019年2月26日(火)から3月11日(月)まで、創業90周年を迎える化粧品メーカーPOLAと共同で、人生や仕事の計画・未来の自分について考えるキャンペーン #私の未来予想図 を実施しました。過去のどの特別お題キャンペーンより多い700以上のエントリーが投稿された中から、ポーラ「Red B.A」フルラインが… id:hatenablog はてなブログPro   /  
  • 模索中のアイディアです。どうやって進めてよいのかわかりません。 kuronori1104月収100万円を目指すブログ マッチングビジネスはいかがでしょうか? ちょっと最近考えているアイディアがあり ます。皆さまご意見お聞かせください。 知り合いにピアノを教えている人がいます この先生は、生徒さんを探す時には、 「知り合いからのツテ」で見つけること が多いそうです。しかし、ほぼ慢性的に 生徒さんは少なめとのこと。 一方、私… id:kuronori1104   /  
  • 私の未来予測図2 nanaaxnanaaxのブログ 前回のブログの続きです。52歳になる私の今の未来予測図55歳現在の会社で役員60歳現在の会社で役員退任、大学の客員教授65歳現在の会社を退職、大学の教授何冊か著書を発表75歳大学も退職し、印税と退職金と年金でハワイのコンドミニアムにショートステイして、孫の面倒をみるその為に今していることは1️⃣通信制の大学で再… id:nanaax   /