映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」(12月21日公開)×はてなブログ 特別お題キャンペーン

12月21日公開のディズニー映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」の感想もしくは「理想のコンビ」のお題に答えてAmazonギフト券をゲットしよう。

応募期間
2018-12-20〜2019-01-09
募集は終了しました
386人が参加しています

参加記事を読む

募集は終了しました
386人が参加しています

【映画】友情とは別れを乗り越えるもの『シュガー・ラッシュ:オンライン』【感想レビュー】

オッス!オラ吐瀉夫! 僕が大好きな映画「シュガー・ラッシュ」を感想とともにご紹介! シュガー・ラッシュ:オンライン MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray] 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 発…

理想のコンビ

好きなシンメはだいれん一択。 4年前から今までずっとそう。 だいれんとは、関西ジャニーズJr.でなにわ男子というユニット所属の西畑大吾くんと、King&Princeの永瀬廉くんのコンビ名。 2人は同期で、2011年にジャニーズ事務所に入所した。同期というだけでま…

🎬 映画 #シュガーラッシュオンライン 特別お題キャンペーンの参加ブログから優秀賞が決定しました 🎂

はてなブログでは2018年12月20日(木)から2019年1月9日(水)まで、映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」と共同で特別お題キャンペーン #シュガラお題 を実施しました。映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」の感想もしくは「理想のコンビ」というキ…

夫婦に正解はない。理想のコンビはオリジナルな関係性がつくれること。

どうも、こんにちは。オルカにゃです。 この記事『夫婦に正解はない。理想のコンビはオリジナルな関係性がつくれること。』では、今週のお題『理想のコンビ』について考えをまとめてみました。 夫婦もコンビですよね。でも理想かどうかは・・・。 2017年…

<映画>『シュガー・ラッシュ・オンライン』感想。それでも新しい世界に飛び込みたい

今年の初映画 2019年今年一発目の映画体験は 『シュガー・ラッシュ・オンライン』 (原題:Ralph breaks the Internet) はてなブログの今週のお題らしく 目に入るたび見たいと思って うずうず↓ 映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」の感想 #シュガラお題 s…

シュガー・ラッシュ:オンライン(2018年、アメリカ)

昨年末、娘と一緒に見てきました。私事ですが歩いて行ける距離に映画館ができ、保育園終わりに迎えに行ってデート気分で行ってきましたよ。娘は最近ちょっと難しい映画でも理解できるようになったので、とっても楽しいです。 前作のシュガーラッシュを見てい…

glasstruct log
glasstruct log  - 

☆理想のコンビ☆

ウチの理想のコンビです!( *`ω´) 赤ちゃんなので大きな声で泣きます! そうすると 猫が警戒モード突入!!(-。-; 今はまだ2人ともぎこちない関係性だけど お互い支えあうような関係性に なってくれることを お父さんは願っているよ☆ #シュガラお題「理想の…

【映画の感想】『シュガー・ラッシュ:オンライン』

以下は『シュガー・ラッシュ:オンライン』がとても面白かったと感じている人間によって書かれた文章です。ネタバレには留意しませんので注意してください(ネタバレが鑑賞の妨げになるような作品ではないと思いますが)。 もしまだ『シュガー・ラッシュ:オ…

だから結局
だから結局  - 

理想のコンビ

私の思う理想的なコンビは、お笑い芸人のおぎやはぎです。 なにか言葉では表現しにくい、ちょうど良い感じがとても好きです。 おぎやはぎをはじめて知ったのは約10年前、私が中学生の頃でした。先輩に勧められて見た、ゴッドタンは衝撃的すぎました。 小木が…

#シュガラお題「理想のコンビ」 sponsored by 映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」(12月21日公開) 理想のコンビとは?? 私にはいろんなコンビがいます 物事を進めていくためのコンビ 価値観を共有するコンビ ただそこにいるだけで安らぐコンビ 全て…

かずきの日記
かずきの日記  - 

シュガーラッシュオンライン観てきた。 ※ネタバレあり

あけましておめでとうございます。 ちまちま書いてるここもいつの間にか900アクセスいってましたm(_ _)m アザマス 今年もちまちま書いていこうと思います。ちなみにヒエログリフを再開する可能性は低いです(笑) 2019年1発目はタイトル通りシュガーラッシュオ…

月曜から昼寝
月曜から昼寝  - 

『そう!でも、それがなんなの?』

今回はシュガー・ラッシュ:オンラインのお題の理想のコンビについて綴ります! 今回、公開されているシュガー・ラッシュ:オンラインは2012年に公開されたシュガー・ラッシュの続編となります。 私は未見にも関わらず映画の名前、ヒーローとヒロインの名前…

日々是好日
日々是好日  - 

クリスマスイブに家族で映画

観てきました!「シュガー・ラッシュ:オンライン」 家族全員で行きました! クリスマスイブなので、普通に人、多かったです。 イブのデートで映画ってのもありますよね。 で。大人も子どもも多かった。ほぼ満席。 感想は。 とっても楽しかった!! 速い展開…

映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」の感想

「シュガー・ラッシュ:オンライン」観てまいりました。youtu.be 今度の舞台はインターネット!! 人間たちが知らないゲームの裏側の世界を舞台に、ヒーローになれない“悪役”ラルフとレーサーになれない“ひとりぼっち”の少女ヴァネロペの冒険と友情を描いた…

日記です
日記です  - 

こわしてやる!

シュガーラッシュオンライン観ました。 前作が、レトロゲーム愛に溢れた素晴らしいものだったので続編があるなら観なきゃとね。 ただ、前回で綺麗に終わったのに何をやるのかとは思ったんだけれど。 さて、今回のシュガーラッシュオンライン。オンラインって…

watch331's diary
watch331's diary  - 

『シュガー・ラッシュ:オンライン』を5歳の娘と観ました。

ディズニーが大好きな我が家。娘も2歳くらいの頃から一緒に色々なディズニー映画を観てきました。3歳の時には映画館へ『ファインディング・ドリー』も観に行き、映画館で映画を観るのにもずいぶん慣れてきたので、『シュガー・ラッシュ:オンライン』も映…

理想の夫婦とは?

私達夫婦は理想の夫婦だと思っていた。#シュガラお題「理想のコンビ」 sponsored by 映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」(12月21日公開) 関連記事 www.ysketom.com妻とは就職後約20年、そのうち約13年、就職してからの大半を一緒に過ごしてきた。こう…

理想のコンビに必要な3つの要素!一緒に何かするには、それなりに必要なものが実はあった!

理想のコンビに必要な3つの要素!一緒に何かするには、それなりに必要なものが実はあった! ということでブログを書かせてもらいます。 一人でするには色々ときついかもしれません。 そうなると仲間が欲しいと感じますよね。 だけどいきなり何人も集まるとな…

ココロサプリ
ココロサプリ  - 

シュガーラッシュとITの世界

早速見てきました。2D吹き替えで。 ITの世界 一緒に見た息子たちは意識していないかもしれないですが、IPアドレス、ハッカー、ウイルス感染、アフェリエイト広告、ブラウザでの検索、バグなどが映画の中で映像として表現されていて、なるほどな~と感心して…

k-likework
k-likework  - 

15

映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」の感想 #シュガラお題 sponsored by 映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」(12月21日公開) 仕事納めた次の日に実はシュガーラッシュ観てきました。前作がかなりおもしろかったので、新作出ると聞いてからずっと…

ディズニーらしくない映画。

正直なところを申し上げますと、前作を見てないやつが自己満足の為に作った映画です まず、ヴァネロペの願いと言うより、欲望と言うより、野望といってもいいのではないでしょうか。 ヴァネロペ「ネットの世界に居たい!!!!」 ワイ「前作のターボと言って…

シュガーラッシュと感想のこと

シュガーラッシュオンラインを観ました。 (以下ネタバレ) 非常に雑かつ下世話に話をまとめると、共依存気味のカップル(友情というコピーだったけどあれは友情でしたかね?)が、不意に新しい世界に出会い、女はその世界に魅了され転職してしまう。二人は…

理想のコンビ(夫婦)になるために心掛けたい2つのこと

年末は仕事や子供が生まれたりで忙しかったし、年始はいきなりインフルエンザにかかってしまい外出も出来ないのでシュガー・ラッシュ自体はみれなかった けどまあ、書いてみたいお題だったので思いつくまま少しだけ もうすぐ結婚して1年経つ この1年はホント…

答え合わせ(๑・̑◡・̑๑)

冬休み中に娘2人と見に行きました(๑・̑◡・̑๑) とにかく豪華!!ツイッター、Google、ディズニー、ゲーム、ネットの中のフルコース(๑・̑◡・̑๑) どれもやらしくない感じで出てくるので記憶力のない自分は二回見てようやくアレ出てたなぁと気付くレベル(๑・̑◡・̑๑) そ…

シュガー・ラッシュ:オンライン見てきた

昨日観てきた。ラルフには自分を重ねすぎて切なかった。 そうだね、七尾も、人の評価で生きてるようなところあるわ。それが行きすぎたらこうなるよって、視覚的に見せられた気分。ヴァネロペの新しいものに魅せられて、帰るべき場所に帰りたくなくなる事もわ…

幻獣保護区。
幻獣保護区。  - 

映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」の感想を書きたい。 #シュガラお題

シュガー・ラッシュ:オンラインの感想を書きたい! なのになぜ、自分的にもっとも通いやすい、109シネマズ二子玉川(二子玉川ライズ)は吹替版しか上映していないのか。

瞳が何処を見ていても、その指に絆が結われているのなら

最近やたら『HERO』の再放送が多いなと思ったら、木村拓哉さん主演の映画が封切られるのですね。なるほどそれでかー。原作読んだことないなそう言えば。私はその、キムタク主演ドラマ『HERO』が大好きで、再放送のたびに見てます。ドラマ作品としてはこれが…

【ネタバレ注意】映画シュガー・ラッシュ:オンライン【感想】

こんにちは!ぱんです。今話題の映画!シュガー・ラッシュ:オンラインを見てきました!あの人気YouTuberHIKAKIN(ヒカキン)も声優デビューを果たした待ちに待ったディズニー最新作現代にマッチしたインターネットの世界を描いたもので、子供たちにぜ…

映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」感想[ネタバレ]

どうも。アルパカです〜。 先日、とある映画が気になって観に行ってきました。 それは、、、 映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」!! 本日は、この映画の感想を書いていこうと思います。 映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」の感想 #シュガラお題 …

「シュガー・ラッシュ:オンライン」は王道の人間ドラマだと思った。

先日ショッピングモールに行った際、幼い少年少女に囲まれて見てきました。 そう、「シュガー・ラッシュ:オンライン」を。 大変に楽しませていただきました、ネタバレしつつ感想を書いてしまいます。

対極で究極な二人組KinKiKids

【KinKiKids】 性格も 衣装だって 対極でなのに二人は 究極さ#シュガラお題「理想のコンビ」

夫は親友

先日、夫婦でとあるインタビュー(ユーザーヒアリング)を受ける機会があった。新サービス開発にあたってのユーザー調査のようなもの。夫婦ともども、仕事でヒアリングをすることはときどきあるけれど、されるのは珍しい。なかなか貴重な体験。で、そのとき…

chirashi
chirashi  - 

2019年、親子で観た初映画は「シュガー・ラッシュ:オンライン」

元旦の映画ファーストディ、今年最初の映画となった「シュガー・ラッシュ:オンライン」を家族で観てきた。 子どもの映画について行ったものの、大人も楽しめるアニメ映画が多くなった気がする。「シュガー・ラッシュ:オンライン」もそう。あのカラフルな世界…

【お題】「シュガー・ラッシュ:オンライン」を見た感想 ~思った以上に「ビター」な物語

タイトル通り、この間珍しく映画を見たんですが、せっかくなのでお題で書きます!公開2日目くらいに見終えていた旦那さんから「インターネットが好きなら見たほうがいいよ!」と言われ。いやいや、そんなざっくりした勧め方ってあるか?笑 と思いつつ、仕事…

「理想のコンビ」

ダウンタウン年末年始のあれはワンパターンになってきてから面白くなかった。でもなんとなく今年も惰性で観た。今年も正直面白くなかった。が、室内での二人のやり取りだけは今までにないくらい最高に面白かった。で、この二人やっぱいいコンビだなあと思っ…

「シュガー・ラッシュ:オンライン」は依存→自立の物語でした

今年の年明け一発目映画に「シュガー・ラッシュ:オンライン」を見てきました。 前作の「シュガーラッシュ」はじゃあ見たのかって聞かれると「いや見てない」って流れだったんですが、ざっくりの認識を知った上で見て来ました。 見た上で思ったのは「ディズ…

【はてなお題】相方は、ほどよく似てほどよく合わない人が良いのかもしれない。

年末年始は家のPCが使えなかったため、なんだかんだ昨日まで冬休みをとってぐうたらしていました。2日の記事は昨年書いたものなんやで!(ぶっちゃけ)今日からまたブログ生活のはじまりです。 まずは正月ボケからの準備運動として、今週のお題「理想のコン…

よしまのメモ帳
よしまのメモ帳  - 

理想のコンビについて

こんにちは、Daichi.Kです。 今回は、はてなブログのお題に沿って「理想のコンビ」について記事を書いてみたいと思います。 ★コンビの定義 ★理想のコンビとは ★うちのバンドの場合… ★最後に ★コンビの定義 Wikipediaによると「二人組」の組み合わせをコンビ…

【ネタバレ有り】シュガー・ラッシュ:オンラインを見た感想を言いたい。

はいどうもー! 東海ねるです! 昨今、インターネットが当たり前のように身近にある世界になりました。 日本では、インターネット人口が1億84万人(83.5%)と言われています。 インターネットを使っていない人の方が珍しい、ネット時代になっています。 ネット…

理想のコンビ

理想のコンビ千鳥お笑い好きという事もあるが、千鳥が2人でテレビに出ているのを見ると、羨ましく思う。自分達が面白いと思う事を自由にやって、それがテレビを通して見ても面白い。学生の頃から仲が良かったらしいが、お笑いのスタイルは学生の頃から全然変…

konnakesikiの日記
konnakesikiの日記  -