※キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

うごメモありがとうキャンペーン第1回 「うごメモへのメッセージ」を書いてニンテンドー3DS LLを当てよう!

このキャンペーンへの応募一覧 (全1231件)

  • adamuinhayateadamuinhayateの日記 「うごメモへのメッセージ」 Thak you!!! id:adamuinhayate   /  
  • adamuinhayateadamuinhayateの日記 「うごメモへのメッセージ」 Thak you!!! id:adamuinhayate   /  
  • 今更どうしろってんだってね eeaasounanww2828深海の温泉 「うごメモへのメッセージ」2年前の夏、 汗だくだくの中、私は初めてこの世界を見ましたそれは 夏休みにも飽きてきた ただの日常の筈でした 私はその頃人見知りで 引きこもりっ子の根暗でした友達は居なくて 何時も一人ボッチでした休み時間もみんなが楽しそうにしている中 一人で図書館へと向かっていきましたもとから … id:eeaasounanww2828   /  
  • はてなブログで絵が描けるようになりました! 「2013年 日本の夏」の絵を投稿してニンテンドー3DS LLを当… ugomemohatenaうごメモはてな日記 本日、はてなブログに、新しく「お絵描き機能」が追加されました。ブログの編集画面から、絵を簡単に描くことができます。これに合わせて、うごメモありがとうキャンペーンも第3回が始まります! ぜひご参加ください。 うごメモありがとうキャンペーン第3回 「うごメモはてな」ご利用ユーザー様への感謝を込めて、7月末ま… id:ugomemohatena   /  
  • aiueo8101210aiueo8101210's diary 二個前に書いたブログのうごメモへのメッセージの奴 当たっつぃもて、3DSLLきますた^p^ まぐれとは恐ろしいな、、、。 id:aiueo8101210   /  
  • 今までthank you! rameko-98まめうさぎの一豆二食。 「うごメモへのメッセージ」 終わると聞いた時は本当に悲しかったです せっかくできた友達ともあえなくなっちゃうから・・・ 3DS版のうごめもでまた再開できることを願います 今まで4年間お疲れ様でした!!! id:rameko-98   /  
  • ありがとう tdhrk-15Exchange room with my friend 「うごメモへのメッセージ」 うごメモには感謝してもしきれないほどの思いです。 はじめてうごメモに出会ったのが、四年ぐらい前です。その当時はうご友もいないし、ひとに不快な思いばかりさせてきて自分を隔離させようとして来たんだと思います。 そして、二回の初期化を重ねて、ひとになるべく不快なことはしたくないと… id:tdhrk-15   /  
  • 大好きだったうごメモへ tomoya88tomoya88's blog 「うごメモへのメッセージ」 自分はほぼ毎日うごメモをやっていました。 学校から帰ったら手を洗ってうがいして、その後にうごメモという習慣でした(笑) それほど夢中になれたゲームがあったということですよね☆自分は作品を出していました。 ジャンルはカービィです。 星をあまり貰えなくてイライラしたことがたくさんあ… id:tomoya88   /  
  • うごメモへの思い入れ 2(最終回) feminist0903エルシオンのゲームブログ 「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる?学校では『リーダー』。オリエンテーションのときにたまたま班長になって、それ以来 02. 自分の自慢できるところは?あまり他人には怒らないこと 03. 自分の弱点は?言い訳が下手くそww 04. 自分の口癖は?イイねぇ~(吉本似) 05. 持ってるケータイの機種は… id:feminist0903   /  
  • うごメモありがとうキャンペーン第2回 「自己紹介 あなたへ30の質問」を書いてニンテンドー3DS LLを当てよ… ugomemohatenaうごメモはてな日記 既にお知らせした通り、「うごメモシアター」と「うごメモはてな」は2013年5月31日24:00をもって終了いたしました。これまでご利用いただいたユーザー様への感謝を込めて、7月末まで3回にわたるキャンペーンをはてなブログにて行います。ご応募いただいた方の中から、「ニンテンドー3DS LL」を抽選で各回3名、合計9名の方… id:ugomemohatena   /  
  • s37575s37575's blog 「うごメモへのメッセージ」 いままで、本当にありがとう(*^▽^*) うごメモを始めて、3年がたって たくさんの思い出が出来ました。 嫌だったこと、悲しかったこと、泣いたこと 嬉しかったこと、楽しかったこと、感動したこと 等々、うごめもにはたくさんのことを教えていただきました。 学校で、なにか悲しいことが起こっ… id:s37575   /  
  • agito0526agito0526のブログ 「うごメモへのメッセージ」 うごめもをやっていましたがめをはなしたらやっていませんでした 底氏悲しかったです。 id:agito0526   /  
  • うごメモさようなら そしてありがとう sho125lovesho125loveのブログ 「うごメモへのメッセージ」 私は絵を描くことが苦手でしたがうごメモの様々な機能のおかげで とても楽しく絵を描くことができたし いろいろな人とアフレコや歌などで共演できて本当に楽しかったです! 私は3DSを持っていないのでこれからうごメモをやることができませんが 何か機会があってまたうごメモが出来るようにな… id:sho125love   /  
  • Sapphire-0Sapphire-0's diary 「うごメモへのメッセージ」お疲れ様でしたw id:Sapphire-0   /  
  • ドンッデデデドンッデンッ mmmmmacha000mmmmmacha000's blog 「うごメモへのメッセージ」 おう!!! ありがとな!!!! id:mmmmmacha000   /  
  • kakky1205kakky1205のブログ 「うごメモへのメッセージ」 とても楽しかったです。 ありがとうございました。 特に、チャットがとても役に立ちました。 また、はてなでチャットができたらなぁ、と思います。 ありがとうございました。 3DSも頑張って下さい!www id:kakky1205   /  
  • thank you  うごメモ nattu503腐女子と一緒に            なっとマト 「うごメモへのメッセージ」 私はうごメモをするために、サンタさんにDSILLを頼みました。 「友達みんな持ってるし、もともとうごメモが入ってるし、LLは画面が大きくて使いやすいのでDSILLが欲しいです。」 と手紙に書きました。 うごメモは夢の世界でした。 チャット仲間もできて、すごく友達と仲良くなりま… id:nattu503   /  
  • y99wefm-8o-our-dgdy99wefm-8o-our-dgdの日記 「うごメモへのメッセージ」 今までありがとうございました! 皆さんが投稿した作品はどれも心に残っています。 うごメモ楽しかったす!! 3ds版で会いましょう!! id:y99wefm-8o-our-dgd   /  
  • haruki120703haruki120703's blog 「うごメモへのメッセージ」 うごメモさん! 今まで本当にありがとうございました^^ 僕は、この うごメモさんで、たくさんの出来事に会いました! メモを投稿するときは、ワクワクするし、コメントをもらうと、嬉しい気分になりました 本当にうごメモさんには感謝しています。 なので、このブログに書かせていただきまし… id:haruki120703   /  
  • ranran-20黄昏 「うごメモへのメッセージ」はてなさん今までありがとうございました 大好きです id:ranran-20   /  
  • うごメモへのメッセージ showmepu楽しかった思い出~永久の記憶~ 「うごメモへのメッセージ」 うごメモに出会ったのは僕が小学5年生の頃でした 当時うごメモが流行っており 友達に紹介されて思わず買ってしまいました うごメモシアター及びうごメモはてなでは たくさんの作品に 感動、そして笑顔をもらいました 2013年5月31日24時 うごメモシアター及びうごメモはてなのサービスが終了し… id:showmepu   /  
  • うごメモへのメッセージィィィ! hinatarouひーすけの飼育日記 「うごメモへのメッセージ」 期日ギリギリで申し訳ないです。 とりま、楽しい1年ちょっとでしたぁ!!!!! うごのおかげで絵が上達しました。 1年前とは大違いw 最近1番最初から私の絵を見直しました。 日に日に上手く(?)なってる気がしてとても嬉しかったです。まだまだ下手くそですが、絵を描くことの楽しさを知ることがで… id:hinatarou   /  
  • 「うごメモへのメッセージ」 tatuyapantatuyapanのブログ 「うごメモへのメッセージ」 うごメモ楽しかった!!! 3DSでもやったる! id:tatuyapan   /  
  • Record:15(うごメモへのメッセージ) Pisutoru-royぴすの日記 「うごメモへのメッセージ」 皆さんこんにちは、最近は読書にはまっているぴすとる。です。 前回の記事で書いた、うごメモへのメッセージですが、いろいろ忙しかったために更新が遅くなってしまいました。 私がうごメモを始めたのは、小学6年生・・・今から3年前です。 友達に教えてもらって、うごメモを始めました。 初… id:Pisutoru-roy   /  
  • ダウンロード後3分でうごメモLOVEに。 yppahハンターさんの日記的なもの 「うごメモへのメッセージ」3年以上を共にしたうごメモ。 いろんな意味で大好きです。   初めてうごメモ始めたのは、2010年2月ごろ。初投稿は2月26日。 うちは少し貧乏で、ゲームというものは買わせて貰えなかったので、当時はいとこのDS借りてやってました。   幼稚園児のいとこに、何か新しいゲーム探してあげよう!!と思… id:yppah   /  
  • 短い間でしたが...ありがとう!! Dolce2013Dolceの日記 「うごメモへのメッセージ」 まず、はてなと任天堂のスタッフのみなさん、今までうごメモの運営等さまざまなサービスの提供、本当にありがとうございました。 このブログの記事を見て下さっているうごメモの関係者の方がいらっしゃるかどうかはわかりませんが、こんなにも多くの人に愛されるソフトを開発した方に自分の思… id:Dolce2013   /  
  • あの日を思い出し。 qaswedcxzz東方物語録 ~東方二次小説置場~ 「うごメモへのメッセージ」5月の31日、深夜。遂にうごメモが終わり。既に14日が経過した。うごメモに出会ったのは、一年位前の夏・・・だったっけな。最初の方は、文字通り「変なメモ」しか投稿してなかったわ。しかしある時、駆逐艦の絵を投稿してから、名前を伏せて、Rさんに初めてコメントを貰いました。そこから波乱… id:qaswedcxzz   /  
  • 少し悲しいです nioh1204nioh1204's blog 「うごメモへのメッセージ」こんにちは。私は、うごメモはてな・うごメモシアター両方を利用していた者です。今回の件に関しては少し悲しいです。事前に知らせてあったとしても、正直辛い。少し不公平だと思います。たしかに、そちらの事情もあるかと思いますが、3DSはできて、DSiはできない、というのは不公平です。大好… id:nioh1204   /  
  • 3DSLL欲しいな t-o-m-o-y-at-o-m-o-y-a's diary 「うごメモへのメッセージ」 今までありがとう! 俺はずっとうごメモをやっていたが、飽きた事はほとんどなかった! こんなに楽しかったゲームが無くなったのはとても悲しかった けど、3DS版が出ると聞いてワクワクしています! 今までありがとううごメモ そしてはてなの皆様ありがとうございました id:t-o-m-o-y-a   /  
  • ありがとう! ayu10あゆ_ブログ 「うごメモへのメッセージ」 今まで、私たちを楽しませてくれたうごメモ、本当に誰もが感謝をしていると思います。 そこで終了、という言葉を耳にし、一瞬嘘だと思いました。 けれど、必ず終わりがあるものだと思い、心を落ち着かせて、やっと諦めました。 最後だ、といってもまだ3DSのもあるので、それでもやりたいです… id:ayu10   /  
  • ありがとう、うごメモ。 marukosanmarukosan's diary 「うごメモへのメッセージ」 最初、うごメモが終了すると聞いてとても驚きました。 うごメモはすでに私の生活の中に入っていたからです。 まだまだ、メモを投稿したり、皆さんの作品を見たりしたかったけれど、 3DS版がまだあります。 素晴らしいうご作家さんたちとの出会い、素晴らしい作品、そして、今までうごメモシア… id:marukosan   /  
  • はてな様と、うごメモへの感謝の気持ち am-ym-gn-mb-yy-softloveモンメンの日記 「うごメモへのメッセージ」 初めてうごメモと出会ったのは、冬の事だったと思います。 どうしてもDSILLが欲しくなってきて、 おばあちゃん達がくれたお小遣いを使って、 売っているお店へ行きました。 そして家へ帰ると箱を開け、さっそく電源を入れました。 初めから入っているいくつかのゲーム。 こうしていろいろ… id:am-ym-gn-mb-yy-softlove   /  
  • kirayamato80らいふぁいやのぶろぐらしいで 「うごメモへのメッセージ」 どうもこんにちは。らいふです。 うごメモがあったおかげで、僕は絵を描くようになりました。 まだまだ未熟ですが、それでも全く書けなかったうごメモサービス当初よりは成長しました! うごメモはイラストだけでなく動画も作成できる程度に勉強させていただきました。 4年間うごメモと共に成… id:kirayamato80   /  
  • うごメモへのメッセージ yuukemaru勇気丸ブログ 「うごメモへのメッセージ」 はい、どうも。なんかキャンペーンやってたんで書いてみます。 私はうごメモを配信スタートしてから半月ぐらいかな?やっていました。 結構古参です。ていうかガッツリ古参です。一番初めのバージョンからやっておりました。 そのときはね、左下にアイコンがあったりペンの種類が少なかったり… id:yuukemaru   /  
  • yowanehaku20yowanehaku20のブログ 「うごメモへのメッセージ」 うごメモをしてから2年経ちます 私は、うごメモが大好きです(^^) でも、DSiのうごメモ終わってしまったのは残念です(T_T) いままでうごメモに専念してましたから 3DSでのうごメモを楽しみにしています。 id:yowanehaku20   /  
  • ありがとう ars-tm41_vbars-tm41_vbの日記 「うごメモへのメッセージ」うごメモも、みんなに惜しまれながら 終了しちゃいましたね…。 うごメモは私にとって唯一、自分らしくいられる、落ちつける場所でした!! 今、たくさんのうごで出会った友に支えられて私は中学生活を送れています。 もし出会えていなければ今の私はいません。 こんな素晴しいものを作って下さっ… id:ars-tm41_vb   /  
  • kahohaya☆★ミルゥー★☆のつぶやき 「うごメモへのメッセージ」 うごメモは、私にとって毎日が「うごメモ!、うごメモォ!!」て、 Pvを作ることがもう楽しくて楽しくて・・・ リレーで、繋げることが楽しくて楽しくて・・・ お気に入り作者の作品が上手すぎて、 時間を忘れてしまうほど上手で・・・ チャットで憧れの作者さんと、会話ができて・・・ これも… id:kahohaya   /  
  • また3DSまで urikurageうり×ポリ日記(仮) 「うごメモへのメッセージ」 いや~終わってしまいましたねうごメモ…。…今更何だと思いますが。 最近学校から帰るとPC以外であまりやりがいを感じず、ついうごメモ起動してしまいます。そして皆さんの作品見てるうちに製作意欲が湧いてきて…。もうサービスは終わってるんですがね。やはり終わった今だからこそ描きたい衝… id:urikurage   /  
  • 「うごメモへのメッセージ」 Zudice325Zudice325's blog 「うごメモへのメッセージ」 僕は2009年の春ぐらいからうごメモを始めました。4年ぐらいやったことになります。うごメモシアターにはいろんな人がいて、すばらしい作品がたくさん投稿されてきました。ほぼ毎日うごメモをやっていたのに、全然飽きませんでした。うごメモは本当に楽しかったですし、非常にいい思い出で… id:Zudice325   /  
  • うごメモへのメッセージ kotarokabi0910kotarokabi0910のブログ 「うごメモへのメッセージ」ぼくはこうたろうカービィとして活動していました。 ぼくはすぐにうごメモが好きになりました。何故好きになったかというと友達もやっていたし、なにより色んな作者にであえたからです。ぼくはもう少しうごメモをつづけたかった。でもうごメモは5月31日に終わってしまったので、ぼくはその日… id:kotarokabi0910   /