※キャンペーンは終了しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

うごメモありがとうキャンペーン第2回 「自己紹介 あなたへ30の質問」を書いてニンテンドー3DS LLを当てよう!

「うごメモシアター」と「うごメモはてな」は2013年5月31日24時をもって終了いたしました。これまでご利用いただいたユーザー様への感謝を込めて、7月末まで3回にわたるキャンペーンをはてなブログにて行います。ご応募いただいた方の中から、「ニンテンドー3DS LL」を抽選で各回3名、合計9名の方にプレゼントします。第2回のお題は「自己紹介 あなたへ30の質問」です。詳しくはこちらをご覧ください。

応募要項

下記の応募方法に従って「応募する」ボタンをクリックし、記事を投稿してください。

応募期間 2013-06-20〜2013-07-05
応募資格 はてなブログ(https://hatena.blog/)をご利用の方
※公開設定がパブリック(すべての人に公開)の方のみを対象とします
応募方法

利用中のはてなブログ本文に、次の応募キーワードを明記の上、上記概要の指示に従って記事を投稿してください。

応募キーワード「自己紹介 あなたへ30の質問

はてなブログからの応募記事一覧

もっと見る