現在、このお題への投稿は受け付けていません。

お題「夏コミ」

出題者: id:hatenablog id:hatenablog

応募期間: 2016年8月3日(水) 〜 2016年8月17日(水)

お題スロットでブログを書こう

お題スロットは、ブログを書く話題・ネタを、スロットを回すように次々と提案する機能です。ブログのネタ探しや、ブログを書くきっかけにご利用ください。使い方はこちら

記事一覧

  • 今日から夏コミですね。 お題「夏コミ」 お題スロットで、『夏コミ』。 ここ数年は家から出ない生活をしているので、 夏コミとかフェスとかのイベントはテレビの向こうの出来事だったりします。 しかし、ちょっととあるアニメにどっぷりハ… himajin7677 らくがき帳。   /   id:himajin7677   /  
  • お題「夏コミ」夏コミ……?わからない。最初、夏のコミックスかと思ったんですが、夏のコミックスってなんだよ?と気づいたら、全くわからんようになりました。 ん〜〜〜ん〜、やっぱり私も年とったんだねぇ……。きっ… chentaici2016424 chentaici2016424’s diary   /   id:chentaici2016424   /  
  • 夏コミの準備や諸々のお話 進捗どうですか。進捗です。 ササっと10分くらいでエントリーを書きたい気分でポチポチすると、良い感じのお題が出てくる事があるお題スロットから一つ。 C90の宅配便送付(会場に送って、早朝に+100円払って受け取… psne すなばいじり   /   id:psne   /