現在、このお題への投稿は受け付けていません。

お題「SMAP」

出題者: id:hatenablog id:hatenablog

応募期間: 2016年12月21日(水) 〜 2017年1月18日(水)

お題スロットでブログを書こう

お題スロットは、ブログを書く話題・ネタを、スロットを回すように次々と提案する機能です。ブログのネタ探しや、ブログを書くきっかけにご利用ください。使い方はこちら

記事一覧

  • ゴンテテ日記51 お題「SMAP」 S すごく M まろやかで A 味わい深い P プリン gontete おれのえ はいけい しろい   /   id:gontete   /  
  • 代弁してもらったような お題「SMAP」 さっき読んだBLOG 良かった!! ayapiii.hatenablog.com 何か代弁してもらったような気持ちになった こちらは大したファンだったわけではない・・ キムタクがCMしていた富士通の携帯をなんとなく選ん… nekoatama 興味シンシン   /   id:nekoatama   /  
  • 解散しちゃったね(;ω;) お題「SMAP」 一言好きなジャニーズグループでした。 光GENJIからの流れですけどね、夢がモリモリって番組でアシスタントでSMAP見てました。 後はDIMENSIONの年末大忘年会SPで鏡割りの時SMAPかかっててそっちに夢中… kazukichi1783 Blue Noise   /   id:kazukichi1783   /  
  • 夜空の向こうには… こんにちは。 今週のSMAP×SMAPを見て、ようやくSMAPが解散してしまうんだと実感しました。私は人よりかなりジャニ好きだけど、ことSMAPについては一般の人と同じような視点で見ている部分も多かったので、ジャニヲ… kwaico ツーアウト満塁空振り三振   /   id:kwaico   /  
  • さらばSMAPあとWAT お題「SMAP」 「いつまでも、あると思うな親と金」 いつまでも親が面倒をみてくれるわけではなく、親はいつか死ぬものであり、あると思っていても金は使えばなくなってしまうという意味から。 人は誰かに頼る心を捨… senbeibj59634hu キリギリスはなぜ死んだ?   /   id:senbeibj59634hu   /  
  • お題「SMAP」 SMAP、自分が産まれたときにはもうすでに活躍してたなって。物心ついたときにはもう当たり前のようにテレビに出てたグループ。 『あぁ、SMAP5人で見るのも最後か』 スマスマが今日が最終回で、 自分の… nanamaru-1126 ケロ丸日記。   /   id:nanamaru-1126   /  
  • 解散か。 お題「SMAP」 一発目に出てきた。 うん私の学年のブームって実はB'zだったんですが、高校留年のと時年下と一緒になってB'zは古い今のブームはSMAPよって言われましたね。 SMAPがまだ飛ぶように売れる前夢がモリモリ… kazukichi1783 Blue Noise   /   id:kazukichi1783   /