Odai「手帳」

by: id:hatenablog id:hatenablog

Period for submission: 2017年1月6日(金) 〜

お題スロットでブログを書こう

お題スロットは、ブログを書く話題・ネタを、スロットを回すように次々と提案する機能です。ブログのネタ探しや、ブログを書くきっかけにご利用ください。使い方はこちら

Entries Write about this odai

  • 【2018年手帳】選んだポイント 素敵なムーミンの手帳が手に入りました♪ お題「手帳」 今年のMy.手帳は此方です! ムーミンが手帳で、りんごノートがRollbahn製オリジナル・ネタ帳です。 今年の手帳を参考に自分にピッタリのタイプを選びました。 【2018年手帳】選んだポイントは 持ち運… apartita7 DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常   /   id:apartita7   /  
  • 後は お題「手帳」 ほぼ日5年手帳で今年度の手帳収集は終わります。 ふう。 ハートのは去年も買ってるのだ。 ってもう1ヶ月とちょっとで2017年も終わりか(^_^;) 来年の抱負考えておかなきゃ。 細長のは来年からスタート… kazukichi1783 Silver Moon   /   id:kazukichi1783   /  
  • うーん お題「手帳」 なんとタイムロスして復活は14日からに(^_^;) 今日明日の日付シート先貼っちゃおう。 デレステこれからイベントだし(^_^;) って事でまだ手帳届いてません。 CITTA手帳の週2回は手帳タイムだけの為に喫… kazukichi1783 Blue Noise   /   id:kazukichi1783   /  
  • 明日 お題「手帳」 タイムキーパーさんから手帳が届きます。 3冊(^_^;) 前々から予約したものです。 後hsほぼ日5年手帳ですね。 夢を叶える系まったくもって使い方わかってません(^_^;) CITTA手帳のワクワクリスト埋まら… kazukichi1783 Blue Noise   /   id:kazukichi1783   /  
  • La mia agenda お題「手帳」 今日はお題で書いてみようと思います。 音楽家はどんなタイプであろうと、スケジュールがイレギュラーなのでスケジュール管理も重要なスキルの一つになってきます。 私が手帳をつけるようになったのは… kasumiviolino おのぼり音楽紀行   /   id:kasumiviolino   /  
  • さて、来年の手帳どうするか決めました? お題「手帳」 手帳もブランドが好きでした。 大好きな作家さんの手帳を使っていた時代もありました。 好きな作家さんの手帳を使うのは「ファン」としての礼儀のような気もしていましたが、手帳を使わなくても、ファ… yoko_t アラフィフ女の呟きブログ「cafe_6」   /   id:yoko_t   /  
  • 2018年に使う手帳について考える。 あらー、今日の昼間に下書き準備してたんだけど、そのまんま出すには不味いこと書いてた。たまにこういう事やらかすよな。なんつーかさ、えらく差別的な事を書いているのよ。現状のタイミングでこの記事出すのは不… yuki_2021 超メモ帳(Web式)@復活   /   id:yuki_2021   /  
  • 手帳は高橋です。 お題「手帳」 手帳は高橋です。 T'mini(ティーズミニ)6 1月始まり手帳(No.152) 2014年 出版社/メーカー: 高橋書店 発売日: 2013/09/14 メディア: Diary この商品を含むブログを見る 見開き片側一週間が一番しっくり… kiirostar8zx デザートは別腹   /   id:kiirostar8zx   /  
  • 今日夜から お題「手帳」 復活させます。 (ほぼ日カズンとオリジナル) 11月から今日までお片づけでしまってました。 新しい手帳についてはほぼ日weeksが1冊と大きさがそっくりな別メーカーの手帳2冊とハートの柄手帳そして5年… kazukichi1783 Blue Noise   /   id:kazukichi1783   /  
  • ムーミン手帳に関して。 お題「手帳」 マンスリーは文字書かれてますがウイークリーが数字入ってない状態でした。 親来ないんですがorz 日付シート今月分のプリントさせていただきました。 なんか親は買い物に行きました。 デレステのチケ… kazukichi1783 Blue Noise   /   id:kazukichi1783   /  
  • ほぼ日後は楽天パンダのみ お題「手帳」 って事で山口から帰ってきました。 メガとくまさんだね。 楽天パンダはもう使い道決まってるんですが他の買ったもののどうしよう状態。 weeks使いやすくて好きなのだ。 まったくもってやりすぎた。 メ… kazukichi1783 Blue Noise   /   id:kazukichi1783   /  
  • 私のベスト手帳 お題「手帳」 スマホ大好きだが、予定は手帳で管理している。 一目で予定がわかり、自由に記述でき、どんな場面で開いていてもいいので、やはり手帳派。 スマホだと見るのがはばかられる場合もありますよね。 私の… nyanioshi 柚子湯   /   id:nyanioshi   /  
  • 写真取れたので。 お題「手帳」 山口で入手したこちら。 ピンクハウスとムーミンです。 ムーミンは雑誌付録でした。 ピンクハウスはただただ可愛いので数年ぶりに買いました。 もう後はタイムキーパーさんから手帳のみですね。 あ、… kazukichi1783 Blue Noise   /   id:kazukichi1783   /  
  • 今回はまだ写真取れませんが お題「手帳」 ども明日山口から福岡に移動の彩花(お腹痛い)です。 なんとROすらできず手帳今日やっとジブン手帳のバーチカル部分だけ更新した状態でした。 部屋がゴミ屋敷で今後の私としては山口に戻るかなって思い… kazukichi1783 Blue Noise   /   id:kazukichi1783   /  
  • 私がブログを書きたくなるとき(20171104_01) ニエです:D 今週のお題は 「私がブログを書きたくなるとき」 みたいです。 ブログを書きたくなるのはいろいろと考え事が浮かぶのにうまくまとまらないときですね。 頭のなかで考えているよりは文章にしたほうがスッ… nie3 キツネコさん   /   id:nie3   /  
  • 昨日 お題「手帳」 おはようございます。 さて登戸まで行ってきました。 はいゲットー。 クリアファイルは可愛かったので買いました。 お腹すいたん。 直送バスはこんな感じ。 帰り二子玉経由で仕事向かう途中で人身起き… kazukichi1783 Blue Noise   /   id:kazukichi1783   /  
  • 手帳やめてメモ帳にしたら快適だった お題「手帳」 そろそろ手帳のシーズンですね。 数年前までアナログの手帳命!の私ですが、最近はいわゆる手帳は使っていません。 手帳いりますか? 手帳って、 カレンダーがついていること メモ書きができること と… rapiz 漫言放語~ラピズのたわごと~   /   id:rapiz   /  
  • なんと お題「手帳」 完成形です(╹◡╹) かな子がいる方がメインですね。 隣が佐久間さまのサインのです(╹◡╹) 明日から山口なんですが、5日はDIMENSION(福岡)です。 帰ってきて仕事再開は7日から。 今日は遅刻(ドラえも… kazukichi1783 Blue Noise   /   id:kazukichi1783   /  
  • そろそろ新しい手帳が気になる季節 お題「手帳」 だんだん売り場には来年度の手帳が登場してきましたね。皆さんはどんな手帳を求めていますか? 可愛いテンションが上がる系・実用性のある物・ダイアリー系 私DEFUGAMI 手帳は、毎年失敗しているんで… apartita7 DEFUGAMI.com 夫婦ブロガーのDEFUGAMIの日常   /   id:apartita7   /  
  • 衣替え お題「手帳」 ジブン手帳の衣替えしました。 まだもう2冊あるんですが一応過去ログで残すものは2つ今までのジブン手帳のメインと家計簿もどき(1017年の) わかりやすいようにメインは限定柄 真ん中のminiは家計簿用… kazukichi1783 Blue Noise   /   id:kazukichi1783   /  
  • 参考になりませんが お題「手帳」 ジブン手帳複数冊使いの詳細を。 一番左がレコーディングダイエット用。 字が元々デカイんでノーマルのを。 ちょうどいい感じに区切り線が入ってるのです非常に書きやすく一番上は体重その後は完食(時… kazukichi1783 Blue Noise   /   id:kazukichi1783   /  
  • NOLTYキャメル お題「手帳」 届きましたー。 黒いペンギンはSuicaペンギンの手帳ですー。 ウイークリーとマンスリーだけですが軽い。 オレンジページ監修らしく安いです。 NOLTYキャメルは色で分かると思いますがウイークリー1と2… kazukichi1783 Blue Noise   /   id:kazukichi1783   /  
  • MD Notebook Diary A5 お題「手帳」 Góðan dag!! 最近忙しくてパソコンさえも開きませんでした(笑)。 10月くらいから2018年の手帳が出始めていますね。 キャラクター物からシンプルなものまで、たくさんあって毎年迷っていました。 が… barn0303 barn0303の日記   /   id:barn0303   /  
  • やっちゃった お題「手帳」 前々から気になっていたNOLTYキャメル2種2色買いを(^_^;) 楽天です今回も。 ポイント使ったんで少しは抑えられましたがウイーク1がレッドでウイーク2はキャラメルです。 バーチカルはジブン手帳が1番… kazukichi1783 Blue Noise   /   id:kazukichi1783   /  
  • 33 お題「手帳」 ジブン手帳33週目突入いたしました。 これが32週分で こっちが33週分ですね。 相変わらず汚い字でごめんなさい。 しかも色付けやってないし(^_^;) 来年のジブン手帳は効率よく使おう。 マンスリーとガ… kazukichi1783 Blue Noise   /   id:kazukichi1783   /  
  • 色々 お題「手帳」 手帳外の事も書きますご了承ください。 まず手帳先日うpした手帳のバレットジャーナルの単行本じゃない大きな方ですがフォロワーさんも行っててた通りアイデアというより写真集だわ。 買っちゃったけ… kazukichi1783 Blue Noise   /   id:kazukichi1783   /  
  • スケジュールン2018 お題「手帳」 いろんな手帳を使ってきましたが、「むかし使ってたミスドの手帳が使いやすかったなぁ」と思い出してからはずっとスケジュールンを愛用してまして、2018年もこれにしました 昨日(10/18)発売だったよう… halse0323 HALSEの日記   /   id:halse0323   /  
  • 今年も お題「手帳」 色々な手帳試す事になりそうです。 既にCITTA手帳は開始してるのですが、ワクワクリスト中々埋まらない(;ω;) 週末野心手帳は12月から。 そして明日あたり来るんじゃないかな。 未来手帳。 スケジュ… kazukichi1783 Blue Noise   /   id:kazukichi1783   /  
  • 最近の手帳事情 お題「手帳」 愛用しているのはシステム手帳です。 飽きっぽいけど節約志向の自分には中身を入れ替えられるので向いてるかと思います。 気になる手帳があるとすぐ欲しくなっていたのが、中身を変えてみてそれっぽく… june_fair ふたりとひとり   /   id:june_fair   /  
  • 結構な金額 お題「手帳」 費やしてた事判明。 クレカ代がヤバスorz まぁいいけど。 仕事だるーい(爆 病院だったけど午後出勤だったんだ。 しかも眠いんだorz で、手帳整理しなきゃだわ。 CITTA手帳のワクワクリストは少ししか… kazukichi1783 Blue Noise   /   id:kazukichi1783   /  
  • 手帳 お題「手帳」初めの1か月しか記入しないのでやめました。 moyashitonegi moyashitonegi’s blog   /   id:moyashitonegi   /  
  • 手帳を買う お題「手帳」 【技術屋向けの手帳を使っています】 2018年の手帳を買いました。 学生時代から使い続けている製品です。 仕事関係の年間スケジュールが記載されていたり、 情報管理がしやすく、書きやすくて便利です… thankyoumiushi ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどぅぉ゛ぉ゛ぉ゛!!!!!♪!   /   id:thankyoumiushi   /  
  • 来年の手帳を買いました お題「手帳」 じゃーん!ほぼ日手帳にしてしまいました! レコーディングダイエットをしているのですが(残念ながら痩せてはいない)、実家に帰るときとかに使ってるノートをほぼ100%忘れるので書くスペースが多い… mai409 私は靴になりたい   /   id:mai409   /  
  • 写真は無いですが お題「手帳」 昨日手帳タイム久々に設けました。 いやー、5日ぐらい分一気にほぼ日だだだと更新しました(^_^;) 楽しかったです。 でもあれですね、やっぱり箇条書きでも書いておかないと記憶飛びますね(^_^;) 一昨… kazukichi1783 Blue Noise   /   id:kazukichi1783   /  
  • お題「手帳」 お題「手帳」お題スロットより「手帳」を選んでみました。私は、1月はじまりの手帳を毎年使用しています。 たまにデザイン重視で10月はじまりの手帳を購入することがありますが、 その手帳を使い始めるのは1月… aoiroutyuu tawagoto   /   id:aoiroutyuu   /  
  • 2018年の手帳会議 お題「手帳」 2018年の手帳会議の結果、こんな感じに。 ほぼ日手帳カズン→プライベート日記 ほぼ日手帳オリジナル→絵日記やアニメ鑑賞記録 ほぼ日手帳weeks→スケジュール管理 ジブン手帳スタンダード→睡眠・行動記… shinox00 文房具と共に。   /   id:shinox00   /  
  • 手帳使わない派 お題「手帳」 手帳が必要なほど忙しい生活をしていません。 週3回のパート労働に週1のビラ配りのバイト以外は、1日1予定厳守で、スマホのカレンダーに入力するのみ。大体一人ぼっち行動で気ままに動くので、手帳の… imoyoukantan 地味~なお気楽暮らし   /   id:imoyoukantan   /  
  • 手帳 お題「手帳」 実は手帳ジプシーなんです。 今まで使ったものは、 ・ほぼ日手帳 ・ed!t ・ジブン手帳 ・モーメントプランナー です。 (ちなみに2017年度はモーメントプランナー) ほぼ日手帳やed!tなどの一日一ペー… imojenne もぐもぐ。   /   id:imojenne   /  
  • サンキュ!11月号を読んでTO DOリスト用手帳も決まった話。 主婦の知りたいことギッシリ雑誌サンキュ。サンキュ! 2017年 11 月号 [雑誌]出版社/メーカー: ベネッセコーポレーション発売日: 2017/10/02メディア: 雑誌この商品を含むブログを見る正直なところ、今月は買うのを… imokosandesu 日々、本と暮らす   /   id:imokosandesu   /  
  • 手帳戦線、参戦せず お題「手帳」 新しい手帳が出て来る季節。でも今年は珍しく傍観。とゆーより、他のを使っても結局これになるやん、ってのを悟ったからかも。今買ってもすぐ使わないし直前まで柄でも迷おうかな、な感じ。 ほぼ日手… ka45o watar   /   id:ka45o   /