お題「手帳」

出題者: id:hatenablog id:hatenablog

応募期間: 2017年1月6日(金) 〜

お題スロットでブログを書こう

お題スロットは、ブログを書く話題・ネタを、スロットを回すように次々と提案する機能です。ブログのネタ探しや、ブログを書くきっかけにご利用ください。使い方はこちら

記事一覧 このお題で記事を書く

  • 1ヶ月 お題「手帳」 4週目終わりました。 字汚くてごめんなさい。 飽きっぽい私でも続いてるジブン手帳はすごいと思います。 来年も勿論買いますし、一番向いてるんだなーって思いました。 ほぼ日とか日記系も続いてます… kazukichi1783 Blue Noise   /   id:kazukichi1783   /  
  • やっぱこの話題だよね。 お題「手帳」 本日の手帳(一部日記がわり)更新終了しました。 やっぱジブン手帳が1番いい。 出会えて良かったです。 いきなりのWordPressの手帳垢でのお詫びから記事が始まってしまいましたがもう手帳ゆる友タグ使… kazukichi1783 Silver Moon   /   id:kazukichi1783   /  
  • 手帳 さて、今日はなんだかブログを更新したい!という気分の私ですが、今回のお題は お題「手帳」 手帳か〜 大好きです。 紙に何かを書いたりとか、無駄にメモしたりとかが好きなもので。 そんな私は用途によって手帳を… yyyiii-888 ○○IN'   /   id:yyyiii-888   /  
  • 開く習慣をつける お題「手帳」 家族の中で、手帳を愛用しているのは私ひとりだけ。まあ私にしても、手帳を愛用し始めたのは去年からなのだけど(^_^;)でも一度使い始めたら便利でやみつきになり、今では手帳なしの生活は考えられない… shining01 今日も一日あっという間   /   id:shining01   /  
  • 手のひらに未来の地図 お題「手帳」 毎年必ず手帳は買っていました。無類のうさぎ好きなので、必ずうさぎの絵などがデザインされた手帳を。毎年何のかんのと発売されるのですが、使いたいデザインの手帳が何冊も発売される年と、とりあえ… usagipineapple うさぎパイナップル   /   id:usagipineapple   /  
  • 3週目 お題「手帳」 ジブン手帳3周目終わりました。 書いてて楽しいです。 マンスリーは使ってなくバーチカルしか 使ってませんがGoogleのアプリでジブン手帳愛好会入りましたが思いっきり本名プレイだったので挨拶等でき… kazukichi1783 Blue Noise   /   id:kazukichi1783   /  
  • ジブン手帳 お題「手帳」 3週目が終わります。 今日だね、 今週の振り返りは手帳垢の方で詳しく書きます。 後はマークスさんの手帳使わないとな。 そしれそして噂になってるセリアの手帳買いました。 クオリティ高すぎ。 バー… kazukichi1783 Silver Moon   /   id:kazukichi1783   /  
  • 手帳を使い切るにはどうしたらいいの? どうも、ジョンです! みなさん手帳って持ってますか?学生時代にも使っている人はいますが、やはり社会人になってから使うというイメージが個人的にはあります。 筆者も使いたいなと常日頃から思っているのですが… ddss_msv Unread   /   id:ddss_msv   /  
  • Seriaの手帳と、Googleカレンダー使い始め お題「手帳」 手帳が好きです。 高校生の頃から毎日の小テストの範囲や課題の締め切りを書き込んで、カラーペンやシールを使って自分だけの手帳を作っていくのが楽しみでした。 新しい手帳を買ってきたら、今使って… sangatsunofutari 3月のふたり   /   id:sangatsunofutari   /  
  • やっぱり お題「手帳」 このお題が一番好き。 ほぼ日赤カバー以外4月始まりなので来年度版から4月始まりに購入変えます。 カズンはROのSSプリンターコピーって考えてますが親が許すかだよね。 紙代とインク代出すからお願い… kazukichi1783 Blue Noise   /   id:kazukichi1783   /  
  • お題「手帳」 4月が近いから新しい手帳を1冊買おうかなどと、ふと思うが、スケジュールのためではなく、メモとして使うのが中心なので、手帳がどんどん貯まって行き、しかもメモが中心なのでなかなか捨てられない… amical57 amical57’s diary   /   id:amical57   /  
  • ジブン手帳 お題「手帳」 2週間目終わりました。 相変わらず字汚いのと内容気にしないで下さいませ。 あれだもう私友達いないんで(2人だけリア友さんいますが)名前晒さず仕事内容も書かないようにしてるし(福祉支援型の事業所… kazukichi1783 Blue Noise   /   id:kazukichi1783   /  
  • 2度目に出ちゃったので。 お題「手帳」 おはようございます彩花さん眠いですorz ほぼ日weeklyの3つでパンだけが1月始まり。 後は4月からのですね。 封開けてないのは坂本真綾さんのコラボ手帳ですねー。 今日は事情ありでジブン手帳スタンダ… kazukichi1783 Silver Moon   /   id:kazukichi1783   /  
  • また お題「手帳」 告知っていうか宣伝というか。 実はAmazonの貼り付けもできませんがminiじゃないAmazon特典付きのオリジナル1200円で買えます。 70%オフだそうです。 ただ周辺のインデックスシールとか宣伝付箋とか… kazukichi1783 Blue Noise   /   id:kazukichi1783   /  
  • 今年の手帳は お題「手帳」 今年度も手帳はどこのにしようか探し、 本屋に行ったり、ロフトに行ったり、 でも結局好みのものが見つからず、これになりました。 ダイソーの手帳!100均様様です。 仕事以外の予定がない非リア充に… kuromido クロミドのらくがき帳   /   id:kuromido   /  
  • 1099 お題「手帳」 【Amazon.co.jp 限定】 コクヨ ジブン手帳 mini 2017 ファーストキット 11月始まり B6スリム ピンク ニ-JFM1P-17AM 出版社/メーカー: コクヨ(KOKUYO) 発売日: 2016/09/12 メディア: オフィス用品 この… kazukichi1783 Blue Noise   /   id:kazukichi1783   /  
  • こういう お題「手帳」 使い方もしてます。 ジブン手帳の使い方 Blog管理用バージョン(てかBlog持ちすぎ) 疲れた。 手帳ですがセリア行ってグッズ買いたい。 ほぼ日用に。 カズン4月からですがROのSSプリントしてって感じで… kazukichi1783 Blue Noise   /   id:kazukichi1783   /  
  • 2017/03/08 お題「手帳」 適当な長めのTwitter感覚でやっていたけど日常のことも書き残しておこうかなぁと新規ブログを開設した 誰かが見てくれるのかもわからないけど、書くことをやめてしまっては私はおしまいだ…そんな気が… x__1_r17 (♡)   /   id:x__1_r17   /  
  • 1週間 お題「手帳」 続きました。 ジブン手帳って事で、 字の汚さとひらがな多めなのはご了承ください。 (知的障害者なんでorz) まぁ後はほぼ日用にメモ台紙買ってきました。 ほぼ日カズンはほんとROのSS貼ります。 後馬… kazukichi1783 Blue Noise   /   id:kazukichi1783   /  
  • お題スロット「手帳」 お題「手帳」 手帳って、こだわりたいですよね? はい。これが、私の今まで使っていた手帳です! 中身は、こんな感じですね 結構、頑張ってる頃のですが、 実際は、真っ白のページも多数あります・・・(笑) まぁと… kame--chan かめちゃんのブログ   /   id:kame--chan   /  
  • あっさり出た。 お題「手帳」 いつまでお題に手帳って出るんだろう。 5月ぐらいには消えちゃうのかな(;ω;) まぁ9月始まり10月始まり1月始まり3月始まり4月始まりってありますからね。 さてまぁ。 ちょっとやりすぎたorz 噂になっ… kazukichi1783 Blue Noise   /   id:kazukichi1783   /  
  • これほど艶っぽければ、どうにか明日もゆけましょう お題「手帳」 予定はカレンダーにペンで書き込む。きょうは休みのつもりでアラーム掛けずに朝起きて、猫にえさあげて、ふとカレンダー見てあわや。出勤じゃんか。 今年はもらいものでなく、記念にと思って購入した… monemor Starring:my name   /   id:monemor   /  
  • 手帳 お題「手帳」 仕事柄、いろんな手帳がタダで手に入ります。 普段使う手帳の他にもう1冊バーチカルの手帳がありまして、この手帳には一日の振り返りを英語とスペイン語で書いています。 スラスラ書けるわけではなく… meifat 悠閑自在   /   id:meifat   /  
  • 一発目かよ お題「手帳」 おはようございます、彩花です。 眠い。 っという事で。 なんとマークスさんから3月始まりの 夢を叶える手帳が出てました。 頑張って使う。 後は某所のハンズ今日も行きます。 ちょっと探したいものが… kazukichi1783 Silver Moon   /   id:kazukichi1783   /  
  • 諸事情により、3月から手帳をかえることにしました。 お題「手帳」 3月!!! 春ですね。 今日は、県立高校の卒業式です。 なーーんにも関係ないけど、なんとなくフワフワしています。 そして、もうすぐ桜ですね♪ ワックワクが止まらないっす (*´∀`*)ワクワク 今月も頑張… one00one 弁当2個食べなきゃいけないんです。   /   id:one00one   /  
  • 本の お題「手帳」 お話。 手帳関連の本で参考に進行してます。 まず最近ようやく使い始めました。 ジブン手帳の本ですね。 そして、 本当に読みやすいし参照にしたいです。 後はなんだろう。 ジブン手帳続いてます。 相… kazukichi1783 Blue Noise   /   id:kazukichi1783   /  
  • 直接は お題「手帳」 ちょっとテーマとかけ離れますが、 Twitterやmixiやらあっちこっちであげてますが、朝ゲットさせて頂きました。 朝なので本屋もやってなく職場周辺のコンビニはしごする事5件目でようやくゲットさせて… kazukichi1783 Blue Noise   /   id:kazukichi1783   /  
  • なんか お題「手帳」 早く出たのでw 手帳大量だね。 旦那に仕送り要求するほどだもん。 来月から休まず4時間頑張ります。 目標はこれね。 ってのも1・2月幸先悪い月で4時間勤務ほとんど病院病院病院って早退が多かったのよ… kazukichi1783 Blue Noise   /   id:kazukichi1783   /  
  • 手帳 タイトルはお題そのままで、手帳。 この手帳というものをここ最近、いや今年から再度使い始めました。 自分は忘れっぽい性格なので、メモをしておく方がいいに越したことはないので… メモったという事実を忘れなけ… zero_kirie_zero ただ単に書きつらねるブログ   /   id:zero_kirie_zero   /  
  • 手帳をもたない男はデキル場合とデキナイ場合がある お題「手帳」 僕は手帳を持ってません。 スマホには一応、カレンダーアプリをインストールしていますが、ほとんど使いません。 「何月何日、眼科」程度の話です。 つまり、手帳に記載するに適した事柄が他にない。 … honya-taisyou 本屋大賞はとってない   /   id:honya-taisyou   /  
  • カスタマイズ お題「手帳」 まぁ手帳用垢に書きますが真ん中がそうですね。 もともとグレーでした。 青とどうしようか悩みましたがグレーの方に。 ってまぁライフはピンクの方に書いてるんですけどね(^_^;) ちなみにっていろんな… kazukichi1783 Silver Moon   /   id:kazukichi1783   /  
  • 手帳とスマホ The Long Seasoned Sleep アーティスト: Tiny Isles 出版社/メーカー: Koen Music 発売日: 2014/01/10 メディア: MP3 ダウンロード この商品を含むブログを見る お題「手帳」 手帳は持っていない。持っていてもすぐ… throbbingdiscocat 踊る猫の生活   /   id:throbbingdiscocat   /  
  • 手帳 お題「手帳」 これです。 www.1101.com 今年からweeksタイプを使い始めました。 去年までは、 www.1101.com を使っていたのですが、以前はたくさん手帳に書き込みしていたのですが、 最近はあまり手帳に書き込まな… nao-nmr Nao N.'s Hateblo   /   id:nao-nmr   /  
  • 手帳の話 前回の記事で、2017年にやりたいことと、そのために実行することを書きました。 studio302.hatenablog.com 今回は、その 「 実行するため 」 のツールでもある手帳のお話です。 ao3channel 蒼い日記   /   id:ao3channel   /  
  • WordPress お題「手帳」 WordPressでのサイト少しだけ記事は書いてないけどできつつ、尚テンプレートは他の方さまが作ったテンプレートを使わせて頂いてます。 うちのTwitterの鍵垢に手帳関連のフォローさせて頂いちゃった関… kazukichi1783 Blue Noise   /   id:kazukichi1783   /  
  • 手帳は長谷川 お題「手帳」 手帳。 昔は、手帳なんて持つことはないと思っていたがスーツを着る仕事になってから 書き留める大切さを知りいつも持ち歩いている。 最初は、出来る男を見せるためにB5ぐらいの手帳を鞄に入れて持ち… hinatiger サラダエレガンスな日々   /   id:hinatiger   /  
  • 真綾さんの お題「手帳」 ほぼ日さんとのコラボ手帳取りに行ってきます。 今病気関連で仕送り頼んでます。 後ほぼ日ストアの振込も終わらせてきました。 お。 新京成だ。 カズンどう使おうか悩み中。 オリジナルも使ってますけ… kazukichi1783 Silver Moon   /   id:kazukichi1783   /  
  • 手帳と日記はワンセット お題「手帳」 中3の時に母親が初めて買ってきてくれた手帳。初めてもらった時は何を書いていいかわからなかったし、必要ないと思っていた 一応貰ったので、塾の予定や、ワークの進み具合なんかを書いてみたりした … syokana なぜこんな世界をこれほどに好きかって…?   /   id:syokana   /  
  • 2017年の手帳 こんばんは、六日です。明日は春一番が吹くのですって。庭の沈丁花のつぼみもすでに大きくふくらんできており、いまかいまかと春待ちをしているところ。 ほかのお庭に目をやると、すでに梅が花咲きはじめています。… muikanoasa あなたがよければ、六日の朝に   /   id:muikanoasa   /  
  • 探すの大変 お題「手帳」 はい手帳ネタです。 これEDiTのB7変形の1日1ページのなんですが 元々RO用として使ってたのでRO関係は赤ペンでそれ以外の予定全て病院ですが書いてます。 昨日たまたま手帳の話する機会があって話聞い… kazukichi1783 Blue Noise   /   id:kazukichi1783   /