お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」

出題者: id:YOU_0322 id:YOU_0322

応募期間: いつでも参加できます

マイお題に答えよう!

マイお題はユーザーが作ったオリジナルのお題です。このお題をネタに他のユーザーも記事を書くことができます。ブログのネタ探しや、ブログを書くきっかけにご利用ください。マイお題の使い方はこちら

記事一覧 このお題で記事を書く

  • 漫画と若手俳優と観劇 お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」お借りします。 舞台(演劇、オペラ、ミュージカル、ダンス、伝統芸能など) きっかけと出会い 元々古屋兎丸先生の漫画「ライチ☆光クラブ」「帝一の國」を読んでいたの… slothbab ツナマジロ   /   id:slothbab   /  
  • 愛は海を越えて お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」お題という機能があるのですね。 国内俳優さんメインぽいですが、海外俳優さんでもやってみたいなぁと思いましてお借りします。 そして溢れる乙女心。 イケメンいずジャ… pensees WindRose   /   id:pensees   /  
  • あなたの推しはどこから? お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」 最前おまいつ問題とか、原作読んでなきゃ2.5舞台見ちゃいけないのかとか、推しがこの世を去った事に比べたら解散も引退もかすり傷みたいなもんだよねって事とか、書き… a2oo879k ポンコツ女の大行進   /   id:a2oo879k   /  
  • 三浦宏規くんお誕生日おめでとう 〜サー氷を添えるしかない〜 こんばんわ〜〜〜先日憧れの蒙古タンメンを食したラニーナですすっごい美味しかったのですが一回食べると「当分いいかな」と満足してしまいました。新たな「からうまラーメン」求めて四月はラーメン巡礼の旅に出た… qvq ごめんねジュビリー   /   id:qvq   /  
  • お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」 ずっと放置してたんだけどなんとなく書いてみました。 書いたら書いたでめっちゃ長い…暇つぶしにどうぞ^^ お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」 俳優さんの名前は? 太田基裕さんです。 その俳優さんを好… tokkochan 世界で一番かわいいです   /   id:tokkochan   /  
  • 私の推しは お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」 なんとなーくやってみます。 でもおわかりのとおり、私推しの名前を出すつもりはないので伏せっ伏せです。これで分かった人はないしょにしてね 俳優さんの名前は? Aさ… haiyu-haiyu めもろぐ   /   id:haiyu-haiyu   /  
  • 初ブログと推しと私 お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」ずっと見る専だった夢のはてなブログをついにはじめてしまいました。 悲しいことに青い鳥では言えない、書けないようなことが増えてきたこともありこちらにポツポツと思… pig_star 日替わりランチ   /   id:pig_star   /  
  • 推しについて考える話 グループにも入ったし、自己紹介も兼ねて推しについて考えてみる。 お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」 こういうの、昔はバトンとか100のお題とか、そういう名前であったよね。 goodbye-talkie 行く末トーキー   /   id:goodbye-talkie   /  
  • わたしの推しはどこから? お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」 若手俳優厨が元かとは思いますがわたしも推しと呼ばせてもらってる身なので書いてみます。 なんとなく気分が悪くて文字を書いていたい時こういうコピペものって気軽に… OrangeLily 今日も推しがカワイイ   /   id:OrangeLily   /  
  • わたしのいのちを、君にあげる パンケーキみたいに切り分けて、あげる 今回は感想ではないのですが、文章書きたい〜という気持ちが尋常じゃないので、改めて自己紹介とか最近のことを書こうと思います。前回の記事へのスターなどありがとうございました!     とりあえず自己紹介! ・… mimikomgmg 名探偵のいない密室   /   id:mimikomgmg   /  
  • 人間の形が壊れることを悲しいと感じる rdprというidは、好きな色のredとpurpleから取りました。他には金、紺、朱が好きです。ぜんぶ空の色です。 昨年末のヘタミュの記事以降にあったことを書いていきます。作品に触れていない方向けの説明は省略してい… rdpr 述語   /   id:rdpr   /  
  • 推しを語る お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」 推しを語るお題 推しを語るお題 - お茶漬け観劇記録 形式はお題を考えて下さったこちらのブログを参考に致しました。 俳優さんの名前は? 内緒です。 理由はブログの内… pipipchang をたく10年   /   id:pipipchang   /  
  • 推したキッカケを振り返ってみるーりん お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」   前に書いた記事の書き出しと似たお題をみつけて飛びついた次第でございます。 ooooo.hatenadiary.jp    とはいえ(?)ももクロとジャニーズをかけ持ちしている身とし… OOooo 人生の活力はアイドルです   /   id:OOooo   /  
  • あなたの推しはどこから? 精神状態があまりにもよろしくなくて寝れないので文字打ちます。はじめてお題やります。楽しみです。 お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」 ◎俳優さんの名前は?推し…名前…イニシャルで許してください。T(名… ririq5200 あなたにわたしは必要ですか ?   /   id:ririq5200   /  
  • あなたの推しはどこから? 全然ブログ書いてねぇな!というところでようやく気付いたのですが、Twitterを5年以上やっているせいか、PCに向かって文章をしたためるということが大の苦手になっていました。 昔(というかジャニヲタ時代)はブロ… Oryzias_07 はてない   /   id:Oryzias_07   /  
  • 私の推し お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」 面白いものを見つけたのでやってみよう。 ・俳優さんの名前は? このあいだまでホストちゃんでてた人で勘弁して下さい(たぶんばれてる)。 ・その俳優さんをすきにな… kimata--ta 出戻りど新規おたく   /   id:kimata--ta   /  
  • 推しと聞きまして お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」とても惹かれるお題をみかけたので… 推しを応援して1年が経とうとしているので これを機に書いてみようと思います まず初めに… 私の推しは声優の緑川光さんです。これま… magicrin23 G r e e n … l o v e r   /   id:magicrin23   /  
  • わたしの推しは。(ハロ編) お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」 このお題見るのめちゃめちゃ好きなんです。 で、ずーっと私の推しはどこから?って考えていたわけなんですけど。箱推し型なので絞って○○!って言うのが難しいんだなあ(… kukkamaki Kippis!   /   id:kukkamaki   /  
  • 好きな俳優さん お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」 昨日の記事で『推しはいません!』って言ったばかりなのですが、「推し」の文字を「今一番好きな俳優さん」に変えてお題をさせて頂きたいと思います! 俳優さんの名前… yururi_ka ゆるりと   /   id:yururi_ka   /  
  • 私の推しは… お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」 私の推しは、AAAの西島隆弘さん 月9の「いつ恋」で御曹司役ででてました このドラマでより広く認知された気がします グループでのAAA、nissy名義でのソロ活動に俳優業 … yukiko5 親子でスポーツ好き   /   id:yukiko5   /  
  • 最近ハマってる『脳みそ夫』は『おもしろ荘』から お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」 juliajewelkali @bigboy4869   /   id:juliajewelkali   /  
  • 推しについて(2017/02/10 作品追加) お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」 ・俳優さんの名前は?青木玄徳さんです ・その俳優さんを好きになってどのくらい経った?5年と10ヶ月になるよ~ってぐらいです ・どういうきっかけで好きになった?初… YJ_jk_ars_ftr 世界の中心は君なのかもしれない   /   id:YJ_jk_ars_ftr   /  
  • 藤原竜也くん押しで😤😤😤 お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」 はてなブログのお題で 竜也 いまの俺作者: 藤原竜也,篠山紀信出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/07/15メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 34回この商品を含むブロ… nico39 日々、青春謳歌   /   id:nico39   /  
  • 私の推しはトンガリ島から blog.hatena.ne.jp今日ははてなブログで見つけたこのお題で書いてみます。 YUIさんの言うとおり、「なんかもっと素直に気軽に自分の好きな俳優について語れたらな~」って思っています。 Twitter上で同じ推しちゃん… GOUNN69 片道書簡→   /   id:GOUNN69   /  
  • あなたの推しはどこから?「私はone on oneから」 お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」 何人かのブログの記事があがってたときに、これは楽しいなって思っていたので、みりんぼしくんで書いてみようと思います! 俳優さんの名前は? 内藤大希くんです。 よ… erika917 美しの沼   /   id:erika917   /  
  • 推しについて。 お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」 ys-memolog.hatenablog.com ・俳優さんの名前は?天使です。…もう名前言ってもいいかなあ。いややめとこう。バレバレだけど。 ・その俳優さんを好きになってどのくらい… taso0 I'm so happy !   /   id:taso0   /  
  • ぐみてゃん推しから箱推しへ。お題「あなたの推しはどこから?私は○○から… お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」 バンドじゃないもん!が好き。というお話。 matuokasan 松岡さんの素敵になりたい。   /   id:matuokasan   /  
  • 私の推し お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」 私の推しはジャックニコルソンです。 最近見てないなー。最後に見たのは映画「最高の人生の見つけ方」 「アバウトシュミット」のような情けない爺さんから「シャイニン… audubon this worthless life   /   id:audubon   /  
  • 私の推し お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」 私の最推しは数年もの間、何故か変化がない。 とあるシチュエーションCDのヤンデレである。 それよりさらに昔から、闇堕ちしてるのが多い。 どうして闇堕ちがいいのさ… huwahuwasakura すきなものこと   /   id:huwahuwasakura   /  
  • 私は秘薬の村から お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」 俳優さんの名前は?瀬戸啓太さん といいます。 「せと けいた」です。名前が既にかっこいい← リプもお手紙も「瀬戸っち」って呼んでます。あだ名決定アンケートが前にあっ… milky2525 Re:   /   id:milky2525   /  
  • お題お借りしまして。 <p><a href="お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」">http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/10328749687210874507">お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」 じゃがの推しは「おそ松さん」より十四松じゃが!! なんとなく、雰囲気似てるらしいじゃがwww</a></p> jyagajyaga12 じゃがのぶらり旅   /   id:jyagajyaga12   /  
  • 推しを語るお題(緑のヒーローから編) お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」 ys-memolog.hatenablog.com 参考にさせていただきました。こういうバトンもの好きなんです。気落ちしていてもすらすら書けるから。に、逃げかもしれない……笑 でも文章… plus14 I READ THE NEWS TODAY, OH BOY   /   id:plus14   /  
  • 私はテニミュから お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」 楽しそうなお題があったのでお借りしました!ありがとうございます。 俳優さんの名前は? 古川雄大くんです。 ゆうだいじゃないです、ゆうたです。 雄大くんのことは推… rbess 夢ならいつまでも2人きりなのに   /   id:rbess   /  
  • あなたの推しはどこから? お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」語りたい気分だったのでやります!!!! 俳優さんの名前は?松田凌さん。 その俳優さんを好きになってどのぐらい経った?一年半ぐらい?Kステ2章のチケット申し込みが… ouhi この俺を最後まで?   /   id:ouhi   /  
  • 私は銀のカツラから。 お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」 こちらのお題に沿って。タイトルで先走ってしまった。 俳優さんの名前は? 青木玄徳さんです。 その俳優さんを好きになってどの位経った? 2013年9月。なので3年半くら… ikmnkun 推して参る   /   id:ikmnkun   /  
  • あなたの推しはどこから? に お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」昨日予告した通り今日はこのお題のトラちゃんver.を。 ▽俳優さんの名前は? 深澤大河くん 私はトラちゃんというあだ名で呼んでいます。▽その俳優さんを好きになってどの… namidaa ゆるくいきたい   /   id:namidaa   /  
  • あなたの推しはどこから?の話。 お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」 今日はこちらのお題に回答させていただこうと思います! 俳優さんの名前は? 味方良介さんです。 その俳優さんを好きになってどのぐらい経った? 2012年の8月からなの… kpbrktkr 推しが可愛い日常   /   id:kpbrktkr   /  
  • あなたの推しはどこから? いち 珍しくこの時間の更新です。 トラちゃん出演のバトバトは千秋楽だけ押さえました。 赤澤くん出演の龍よは楽が取れないです。 とてもとてもモチベが下がっているんですが、これ今取らないと後で後悔するだろうなと思… namidaa ゆるくいきたい   /   id:namidaa   /  
  • ひたすら語ってみた お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」 お題面白そうだったので借りてやらせていただきます〜 俳優さんの名前は? むらいりょうたさん、あと推しではない( )けどひらのりょうさんが好きでよく見に行ってい… a9azzzzz I was stage gazer   /   id:a9azzzzz   /  
  • 推しを語るお題 お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」 なんかもっと素直に気軽に自分の好きな俳優について語れたらな~と思ってお題作ってみました。 あなたの推しはどこからスタートしましたか? 曖昧な人もそうじゃない人… YOU_0322 お茶漬け観劇記録   /   id:YOU_0322   /