新記録!!!!!!!

今日は長縄したょォ(*^∀^*)//

僕、回し手なンですょ←コレデモww


ンで、何と本日
新記録が出てしまったΣ(Д )!!!!!





649回☆*+×°∞/*◇+゜×*/





‥‥‥でも、となりのクラスは
650回(。∀°)wwwww

1回差トカまぢくやしいわ――――ッッッッ!!!!




明日から頑張ってやるしなヘッヘーーン(∀ )ww

ただいま〜

学校から帰宅なぅ←
ただいまぁ(*^∀^*)/
今日は休み1人もいなかったよー(ω〃〃)ムフフ
やったね↑↑↑ァゲポ☆


明日体育あるしィwww(`皿´)ィ゙ー
やだなぁ‥‥←
縄跳び疲れるんだもの(∀ )ァヒャーw


明日何着ていこうか‥‥(´・ω・`)?ンー
体育あるし、ハイソはいてこっかな♪
あと、ぉニューの服も着てくッッ!!!!!
↑昨日買ったやつ∀
オシャレlove/////

↑のコーデ、写真できたら載せるカモw



また更新しまそぉ〜ッッ

買い物♪

今日はいとこと買い物してきました♪
買った物を紹介!!!!

SWIMMERのハサミ!!刃のところに模様がある♪
カワイくて一目ぼれでした/////

SWIMMERのメモ帳!!!!
赤いドット柄のにしました♪
100円って超安いwww

あとは、Tシャツ4枚と、スニーカー2足買いました(∀〃〃)
お金使いすぎwww

今日から‥‥

なるです(*^∀^*)/
ダイアリー始めましたッッ
「鳴神と土田くん日和」です

これからちまちま更新していくので見てくださると嬉しいです←

コメントも欲しい‥‥((殴ww


これからよろしくお願いします!!!