(´▽`)描いた!

IVがつく人に簡単そうなお題もらいましった!


ゴツめの手袋
ルーズソックス
女子高生
手足細め
胴体は好きに


\(^o^)/描いてて非常に思ったんだけどやっぱり私細めの身体描くの苦手(笑)


からしたらこの子は細いんだけど!イラストにしてしまうとなんか違ううう…←



ペン入れしないと余計見にくいかなぁ…



IVの人、次はなんかあるかい?





言い訳にダメさをさらす日記(;´-`)どもっす

すまん全く絵描いてない!(>_<)主にIVが付く名前の人に謝ってます…これでは…なつかしの描く描く詐欺だ…。


夏休みの宿題をコツコツ進められる人間に生まれたかった…(無論言い訳)したら忙しかろうが何だろうが、とっくに完成してる…。


私は夏休みの宿題をやらねばやらねばと頭を抱えながら、最終日まで何もかじらず、登校日に叱られ立たされ、泣きながら許しを乞い、最低限これだけやりなさいと減らされた宿題を、期限内に出来ない…ダメ人間なんだ…。



…駄菓子菓子、まだまだ無茶ぶりを描ける余裕が無い。


IVがつくなの心当たりがある人、これ読んでたらコメントで応答願う!

まずは部屋の机を使える広さに片付けた…んだけど、あまりに仕事合間のらくがきしかしてなかったのでお絵かきに対して若干緊張している。つか色塗りめっさ苦手なので緊張している。


とりあえずはお絵かきに慣れようと結局ボールペン落書きからスタート…記憶を頼りに友達(グラドルみたいな人間クオリティの友達←)の似顔絵的なものを書いてみた。似ない(笑)つかリアル似顔絵ではないし…ただの顔イラスト…



あと、私はどうやら、腰から脚…得に、脚!美脚っぽい張りのある曲線で描いてしまうクセ多発で、こ…こんなんが描きたいんじゃないやい!!ともどかしい思いをしてる。もっと生活感とか…モデルみたいなんじゃなくて人間味がある太ももとふくらはぎが描きたい…腰はある程度がんばれるが何故に太ももは…定型化してしまうんだ…?





半半々半ハハン妄想中

今日はとりあえず、ひさびさ本気お絵描きだから、どんな絵描くか想像力を…イメージしてトレーニングしてざっくり…。

冗談には本気でお答えしないとね!淑女として!…いや、淑女に、なるために…。


仕事合間にメモった。