入学生を代表してあいさつをすることになっちまった

今日、卒業した学校から電話がありました。
その内容は、中学の入学式に入学生代表としてあいさつをしてほしい、とのこと。
正直、大人数の前に立って何かをする・・というのは苦手です。が、僕がすることに(笑)
することになった理由は、この経験は何かにつながると思ったから・・ということもありますが、一番の理由は、
断りにくかったから。
先生方が話し合って僕を選んでくれたわけですし・・
・・まあ、やると決めたからにはやりますが(笑)

毎日3DSでしか遊んでいないような

今日は、リア友二人とマリオカート7で遊びました。
モードはVSと風船バトルです。
VSでは圧勝しましたが、風船バトルでは勝ったり勝てなかったりでした。
風船バトルのアイテムは、キノコのみにしたり、ボムへいのみにしたりしました。すると面白いことに(笑)

僕はよくメタルマリオやヘイホーを使います。
メタルマリオを使う人ってけっこういるそうですね・・