「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

ニケ

02. 自分の自慢できるところは?

友の相談にのる!((氏

03. 自分の弱点は?

ハヤテのごとくについてしか話せないww

04. 自分の口癖は?

「ww」 ww

05. 持ってるケータイの機種は?

ガラゲー

06. カラオケでよく歌う歌は?

カラオケいかん(汗

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

なし!ww

08. 座右の銘は?

初志貫徹

09. 将来の夢は?

車関係の仕事がしたいです

10. ブログをはじめたきっかけは?

なんとなくww((氏

11. 好きなアニメは?

ハヤテのごとく

12. 好きなゲームは?

ポケモン 頭文字D マリカ

13. 好きな食べ物は?

たくさんww

14. 好きな飲み物は?

爽健美茶 ウーロン茶 スコール

15. 好きな動物は?

ハムスター

16. 好きな色は?

17. 好きな芸能人は?

稲葉浩志 松本孝弘

18. 好きなファッションブランドは?

特になしww

19. 好きな雑誌は?

サンデー

20. 好きなスポーツは?

空手 水泳

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

とんかつww

22. 最近見た夢を教えて!

見てないですww

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

流星の絆 真夏の方程式

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

特になし

25. マイブームを教えて!

ツイッターww

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

ギリシャ

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

いろいろww

28. 自分を一言で表すと?

ハヤテ厨

29. 自分の秘密を1つ教えて!

ハヤテに使った金は計り知れないww

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:ugomemohatena

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。

~感謝~

うごメモへのメッセージ
僕はこのうごメモが始まったときから見ていました。そして2年前やっとIDを登録することができました。ここでは自分の好きなアニメについて語れるいい仲間をたくさん見つけることができました。そして作ランも一回だけですが200番台をとることができました。今までいろいろとお世話になってきたのでこの場を借りてお礼申し上げます。今までありがとうございました!  byゆうしゃニケ 2013,6,1

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

2年ぐらい前からです

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

ゆうしゃニケは魔方陣グルグルのニケからとりました

03. うごメモの楽しいところは?

いろんな人とチャットができることです

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

紺です

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

N アニラブ ハーデス 主にハヤテ作者です

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

貧乏ズルックの金稼ぎ

07. 何色のはてなスターが好き?

黄色 緑

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

金色 銀色

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

あります

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

主に夜  9時~12時ぐらいです

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

毎日です

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

ハヤテのごとく B’z

13. まわりでうごメモをやっている人は?

いないです

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

ないです

15. スターは連打するタイプ?

そうですww

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

おもいっきり夜行性になってしまった

17. チャットはよくする?

します

18. うごメモを作るのにかける時間は?

10分ぐらい

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

ないです

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

ふざけるなー (ゴモラ)

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

22. うごメモでの思い出を教えて!

いろんな友達ができたこと

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

すごいなと思う

24. はてなで他に使っているサービスは?

ブログ

25. 好きなWebサイトは?

わからん

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

サンデー ハヤテのごとく アニメイト

27. スマートフォンは持ってる?

持ってないです

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

DSi

29. あなたの性別は?

30. 自分を動物にたとえると何?

わからん

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

ハヤテのごとくのグッズ買いまくる

32. いま好きな人はいる?

いません

33. 友達との連絡は何をつかってる?

メール

34. カラオケでよく歌う曲は?

カラオケにいきません

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

わからん

36. 好きなお菓子を教えて!

じゃがりこ

37. きのこ派?たけのこ派?

きのこ派

38. サンタクロースに何をお願いした?

何もお願いしてない

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

ご飯

40. 目玉焼きには何をかける?

ソース

41. 家族の好きなところを教えて!

話ができる

42. 行ってみたい国はどこ?

ギリシャ

43. 好きな色は何?

44. 好きなキャラクターは何?

ハヤテのごとく全般

45. 特技はある?

ゲーム

46. あなたの長所は?

明るい

47. あなたの短所は?

あきらめる

48. 海と山、どっちが好き?

49. 好きなゲームは何?

ポケモン  頭文字D

50. 今ほしいゲームソフトはある?

頭文字D

51. 好きなテレビ番組は何?

ハヤテのごとく

52. あなたの座右の銘は?

やりたいことをやる

53. 休みの日は何時に起きる?

8時ぐらい

54. 休みの日は何をしてる?

ゲーム パソコン ごろごろ

55. 甘党?辛党?

辛党

56. 苦手な食べ物はある?

レバー

57. 最近買ったマンガは何?

ハヤテのごとく

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

空手

59. 最近笑ったことを教えて!

いつも笑いすぎてわからん

60. いちばん好きなおでんの具は何?

大根

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

サーモン

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

ないです

63. どんな部活に入ってる?

空手

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

どっちも嫌い

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

お金を増やしてほしい

66. あなたの宝物は何?

ハヤテのごとくグッズ

67. 飼っているペットはいる?

いないです

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

さわれます

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

ステーキ

70. 好きなスポーツは?

空手

71. 好きなミュージシャンは誰?

B’z

72. 2013年の抱負を教えて!

去年よりもダメ人間になるっ!

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

丸もち

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

アニメイトに直行ww

75. 好きな四文字熟語は?

七転八倒

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

悟空

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

海賊王

78. あなたのワイルドなところを教えて!

ないです

79. いま興味があることは?

ハヤテのごとく

80. 自分の直したいところは?

ダメ人間

81. どの季節が一番好き?

82. 歯磨きは何分する?

5分ぐらい

83. 家で料理をする?

します

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

好きです 東野圭吾とか

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

お金を増やして ハヤテにあいたい 大富豪になりたい

86. 朝はすぐに起きられる?

起きれる

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

よいです

88. あなたの得意科目は?

理科 数学 社会 技術 美術

89. 苦手な科目はある?

国語 英語 保体

90. 将来なりたい職業は?

車関係の仕事

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

10分ぐらい

92. 大人になったらしてみたいことは?

大人買い

93. どんな習い事してる?

空手

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

まとめて派

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

特にしていた記憶がない

96. 4年後は何をしていると思う?

大学受験

97. 4年前の自分に一言!

ちゃんと勉強しとけばよかった

98. 4年後の自分に一言!

しっかりと勉強すること!

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

ハヤテのごとく好きですか?

100. この100の質問に答えてほしい人は?

ネット友達

空手の試合に行ってきました~

昨日、福岡県で行われた第10回筑豊地区新人空手道大会に行ってきました

 

やはり筑豊地区なので福岡の人ばかりでした。ちなみに県外からは僕たち

 

宮崎県以外いませんでした。でも宮崎県は強いですよww((氏ほとんどの人

 

がメダルをもらっていました。これも先生のおかげだと思います。僕自身も

 

中学生,高校生,一般有級者男女混合 型の部で優勝いたしました。

 

最初は[高校生と一般の人がいるの]と困っていましたが見事優勝すること

 

ができました。今度の大会も頑張っていきたいです!

ブログはじめてみました!

 

プロフ

作者名  ゆうしゃニケ(無名ですがww)

性別   男

年齢   14歳 中二

その他 

 ハヤテのごとくオタですww

うごで見かけたらよろしくです

 

たまに更新しますww