ガゼル×バーン(女)&バーン×ガゼル(女)  

るぅる
① 道具あり
〜道具〜
スーパークリーム媚薬(効果)普通の媚薬と一緒。
ギャグボール(効果)ボールギャグを咥えさせられた者はボールの穴、もしくは唇の隙間を通して呼吸ができるが、まともにしゃべることはできなくなる。(byウィキペディア
〜ガゼル×バーン(女)〜
ガゼルの誕生日にて。

原(作者)「ガゼルへ。 この箱どーぞ。」
ガゼル「???????????????」
     パカッ
バーン「んーっ!!んーっ!!」
ガゼル「紙が・・・」
「おそっておk」
ガゼル「\(*^o^*)/」
バーン「!?んーっんーっ!!!!!!!!!」
ガゼル 28 スーパークリーム媚薬をアソコとムネにヌリヌリ((
バーン「んーーーーっ!///」
ガゼル「〇〇していい?(ww」
バーン フルフル(首を横にふった)
ガゼル「ゆけ!しょくしゅ!(どっからwww)」
ぐちゅっ(アソコに入った)
バーン「んーーーーーーーっ!!!!!///」
ぐちゅっ ぐちゅっ ぐちゅっ ぐちゅっ ぐちゅっ ぐちゅっ ぐちゅっ ぐちゅっ ぐちゅっ
バーン「んっ///んーーっ!///」
ギャグボールをガゼルははずした。
バーン「あっ///やっ///ひゃああああああああ///」
ガゼル「続きはうごメモで!(バーン×ガゼル(女)も)」 

おう(←

今週のお題「私の好きなお菓子」
私はクッキー好きっす(氏
みんなはなにがすき?
Kyoka48が答えました>>クッキーだいだいだいだいだい好き〜!!チョコチップ入りがうまいんだよ〜ww
・・・m9(>ω<)お〜パチパチパチ