憂鬱・・・

久しぶりのブログ!!

ようやくクラスにもなじんできた、と思いきや・・・

まさかの部活でいろいろトラブルが。

まぁ、ほとんど私が原因なのですが・・・←

憂鬱です。

ああ・・・学校が嫌に・・・((

このまま布団で過ごしたいのです。

 

それより!!ですね!!

最近遊戯王にはまっているんです!!しかも初代とDM!!

もう初代とDMのアニメは視聴済み、なんですが原作がまだで・・・

キャラクターが個性的?でみんな可愛いですね・・・!

初代はいろいろド黒かったんですが(笑)

敵キャラも嫌いにはなれないくらいいいアニメでした!!

ありがとう、遊戯王!!

なんか、部活内のごたごたも忘れさせてくれる面白さがある・・・

今回は長くなりましたすみません。反省なんかしません。←

そして私は城之内くん(凡骨)推しなのデース。

以上!!

 

青春…終わった……(^q^)

こんばんは!!
昨日はですね、うごメモの最終日ということで急いでメモを仕上げました。
皆さんの最後のコメントがとても切なくて……
ちゃんと届いてます。
皆さんからたくさんの元気をもらいました!!

よおし!!頑張るぞ!!(〃ω〃)

そして明日は登山なのでした(笑)

明日学校とか・・・。

明日はいよいよ学校なのですが、宿題を全くしておりません!←え

なんということでしょう!!

新しいクラスになりますが、友達と離れてしまったので最悪です。

小学校からクラス替えの運がない。

というか、中学校も友達とか部活の仲間と一緒になったことがない・・・。

なんでだろう。まあ過ぎたことだし、仕方ないか。

さて、明日は頑張ってお友達作るぞ~!!

それでは、おやすみん。

今更ブログっていうねww

こんにちは。りなです。

春なんて全然来ません。桜の開花なんてもう、ね・・・

それより寒くて引きこもりになりそう。

こんなに寒いのに学校に行かなくちゃいけないなんて・・・。

うごメモのほうは相変わらず絵柄が低迷しています(笑)

いやもう日常茶飯事ですが。

最近手書きブログとツイッターというものに手を出しました。

ええ、今更です。今更。

そしてこのブログも今更・・・。

多分見ている人なんていないでしょうね・・・

でもせっかくこの機能があると分かったので、試しにね!!

ではでは!!また近々!!えつらんさんくす~