ついに2017_NBAファイル!始まる!

Bリーグが終わり、日本のチャンピオンが決まった。

田臥さんの居るチームが優勝して、伝説だよ。

 

今後も盛り上がってほしいな。

 

遅れて明日から海の向こうNBAのファイナルが始まる。

去年は予想を覆してキャブスが逆転優勝。

 

第六戦までの総得点が同じで、最後の数分まで得点が同じなんてホントに面白いファイナルだったな。

去年はグリーンの欠場があったからってのもあったけど、でもラブいなかったし。。。

 

今年は圧倒的にウォリアーズが下馬評高いだろう。

カリー

トンプソン

グリーン

デュラント

 

レブロン

アービング

ラブ

 

一歩、ウォリアーズが優勢だけど、あとはベンチメンバの活躍と怪我などかな~。

ウォリアーズ優勝なら、4勝2敗

キャブス優勝なら、4勝3敗

 

ってのは、私の予想。

 

 

とりあえず、明日の第一戦が楽しみだ☆

 

---