ww棒読み用

とん とん とんとととん 棒読みちゃんが現れた ぽんぽん ぽんぽこりん
とォころォがどォっこォいどォっこォいしょォ あぁおわったァのどォっこォいどォっこォいしょォ
ぽん ぽん ぽんぽこりん  主のお腹はぽんぽこりん おれのお腹もぽんぽこりん
pk pk pkpk pkpk pkpkpkpkpkpkpkpkpk
ひょこ ひょこ hyhyhyhyhyhyhyhyhyhhy
たァまたァまきィんきィんたァまきィんきィん たァまたァまきィんきィんたァまきィんきィん
TKTKTKTKTKTKTKT

リアの事だよw

昨日、リア友と15分105円の遊び放題のとこ行ってきましたw


トランポリンとかあって寝る時もずっとトランポリンしてる感じに足がボワボワして変な感じでキモかったw

トランポリン症候群だああああああああああああああw



俺はトランポリンがないと生きていけないよ〜w

墨田黒男 墨田黒子

どもw
みさきです。


アメーバは本名出さない方がいいかと思いみーたんにしたんで
アメブロと同じでみー子の部屋にしましたw




さっき筆ペンで絵書きましたw


筆ペンってですよね??w

墨で描いたオリキャラ


墨田黒男(すみだくろお)


うざw

アップロード失敗w


後でまた乗せるねw


すいませんw