SSRIオーヴァドライブII

Cut MID Range, Drop the BASS!


今日はたくさんの方とお話できてよかった。原宿へ行ったのは #明和電機 #MaywaDenki ライブ以来かも( #いつ )
しかし、きちいなぁ。昨日インパクトで何とかしたのはワタシ、でも上司から何のコメントもなし、同僚からもなし。毎月やってんだからシステムの理解を少しくらいしてね、警告したからね。次はあんたらがやるんだからね おやすみなさい #GoodNight #StaySafe #BringOnTheNight #明日は休み #TGIF #やれ金曜日だありがたや (20:47)


いらいらして眠れないが何とか熟睡してやるぜ。。。(自信なし) おやすみなさい #GoodNight #StaySafe #BringOnTheNight #さよならあまたました (20:35)


終日、頭痛と眠気と部屋が暑くてまいった。つらい。研修中の新人さんがいらしたけど #メガネっ娘 #眼鏡っ娘 #めがねっ娘 でなかった がっくり_| ̄|○ おやすみなさい #GoodNight #StaySafe #BringOnTheNight #さよならあたました (20:39)