*いちがつみっかげつようび*

2011年ですぬ´`*
年女な私!!←
小6だけど1999年生まれだからw
ちなみに2月、よろしくねっ!((某ドラマ
冬休みとか夏休みの長い休みって
嫌いなんですおね(´・ω・`)
宿題多いんだよ^^
ばかあああああああああああああああああああああああああ(<●>ω<●>)
うん、ほんとにね、多いw

2010.12.8(水)

今日...はw
まだ水曜日ですね(−ω−`)
はやく金曜日なってほしい
きゅーと続き気になる
学校だるい
・・以上^q^ww
一昨日部活でした
リレーやったwww
楽しいです
男子まじめにやりなさい^ω^
今の名前「みさち」でしたよね・・・?w((記憶障害重症^q^←
委員会だりいいいいいいよ‼
今週はあとないけど♡w

*2010.11.19(金)*今日も

先生いません!
午前だけ!!!!!←
午後はでも、うん←
6時間目 集会的なやつの準備だし(´・ω・`)
めっちゃ大規模なやつ(−ω−`)w
tk 3.4時間目理科とかだるい(−ω−`)
昨日もだったけどw
頑張りますよ、週の最後だし←
明日集会だけど(−ω−`)

*2010.11.17(水)*だりw

学校だるかった(−ω−`)
部活あったしww
でも5時間授業だったかららっき−♡゛
体育 跳び箱とかタヒる(−ω−`)www
手首と指痛くしたww
ぱねぇwww

部活・・・・・←
柔軟とかタヒる(−ω−`)

*2010.11.17(水)*むゆゆんですよ−っと

おはようございます、むゆです(*´‿ `*)
今日は寝坊しちゃいましたねww
起きたのが5時半とゆう・・・(´・ω・`)
一回4時半に目覚めたんですけど寝ちゃって・・w
起きて、時計は5時20分・・・(´゜д゜)モウコンナ時間!!
的なね(−ω−`)www
そして今に至る。←

んじゃまぁ今日も学校がむばってきまs(