嵐 初紅白おめでとう!!!!!

10周年の締めくくりに紅白とは!!
すごいですほんと。 おめでとう!!
ただ…個人的な意見としては
NYCboys(?)が出るのはちょっと…
や、嵐は10年経ってやっと出して
もらえたのにNYCは
1年経って…ます?そこらちょっと
分からんですけど;





まぁ、なにはともあれ嵐おめでとうvV

おひさひさ〜(ω)←

ぁあああー☆  全っ然やってねぇyo/(^o^)

今日は嵐番ねぇな(- -〆)
DVD観荒らそうかw

最近…はてなのブログってショボぼぼぼbbbb(ry(ry(ry
いえっ☆ なんでもないなぁーい(^ω^/

そっそー、これからは俺がうごメモで描いたやつを
載せてこっかな!!   HETADAKEDONE☆www


んじゃま、あいばばばーいノシ


智×ミクでロイツマ!(何故www

お久すぎるorz

すいませんねぇ; もうやってないも同然ww

今日マイガールですねぇ☆ もう3話目やっけ?(お
早いすね〜; 
コハルちゃんと正宗くんには毎週泣かされます;;
やぁばいよ、ホント。涙腺崩壊するよ^q^←
主題歌がこれまたいいんだな、うん。
♪ど〜んな〜  で、うるっって;;((早

そういえばぁぁぁぁーーー・・・
今日0号室の客やるんですね。   いいなぁああ!!!!!
だってあれ関西やりませんやろ(`A´#
せっかく楽しみにっ・・・あぁ・・・(;へ;)
アンブレラも聴きたかったのに!!
フ○テレビめ・・・←

んでや、そろそろ終わりまする^^ノシ

やっべ〜;

こんあいば^^
最近学校始まって更新出来ないorz

あ、リーダードラマやりますね☆
フジ系で、10月23日〜だそうで。 
でも主役1ヶ月で変わってしまうという…;;
まぁ、詳細は、ARASHIC916のアンテナ というところから
Johnny’s netへ行ってみてください!!(え

では〜☆

こんちは☆

はいー^^ こんにちは!
んー書くことないなぁ(え
あ、そうそう。
嵐の画像やPVは、今後一切張らないことに致しました。
あれね、違反なんですよ!!

水曜日は嵐番がないから困る; まぁDVD三昧ということでw

そういえば、皆さんは国立どうでした?
俺は見事!! 落ちてしまいました〜(泣
凹みますわorz あとは京セラに賭けるっ!!w
10周年コンはやっぱ行きたいですよね(^_^;

ではでは〜((え

今日は…♥

こんにちは! 最近更新を怠っていました… すいませんorz

いやぁ〜今夜9:00からは、The quiz showの最終回ですねっ!!
楽しみですが、今日で終わりということで少し寂しい気もします;;
最後の回答者は本間さん…面白い展開です。
絶対見逃せませんよ!! 1時間TVに釘付けですw

えー、お知らせです! どうでもいい話ですが、
明日と明後日は宿泊学習なので更新できません。ごめんなさい。
本当は5月23日〜5月24日の予定だったんですが、
新型インフルの影響で今日に至ります。
正直いく気ZEROなんですよねw まぁ火曜日代休なんで
嬉しい気もしますが…^_^;

では、また火曜日に… see you next time!!