イライラ・・・><;

イライラなう・・・((
人間関係ですよ、人間関係ww
なんかね、逆ギレされて終わった^P^
それが部活の友達なんですよ。 まぁクラスの方でも同じような事あったんですけど^P^
しかも、もうすぐ3年生のお別れ会があるんですよ・・・
大好きな3年生だったし、ギクシャクしたまま3年生送り出したくないし・・・
・・・。
どうにかなんないかなぁーーー((


あっ、んでも暗い事ばっかじゃないのよww
女バス、大会で準優勝しました^^///
ひゃっほーいww
まぁ私ほとんど出てないんですけどww

ひまぁ・・・

台風接近、自宅待機なう・・・
学校なくなったら嬉しいけど、ひま^p^
んでね、私部活が命なもんで・・・
バスケしたいのよおぉ><;
(あ、女子バスケット部なんですよ)
でも最近、人間関係ぐっちゃぐちゃでね^p^
先輩とかキレまくりだし。
バスケも先輩も同期も大好きなのにさぁ・・・
何か泣きたくなる、行きたくなくなる。
先輩に相談にのってもらってもたりないのよ。
苦しい。

うわぁ・・・
くらっww