お楽しみ会!!

今日は、お楽しみ会でした。
私は、友達2人とAKB48をしました。(ヘビロテ)
楽しかったです。みんな、出し物(?)が、
すごかったです。
今日は、ここでおわりにします。
(短くてスイマセン)
BYE−BYE

今日は・・・

今日は、そろばんでした。
コンテスト があるのでその練習をしてましたね。

いまは、DSのマリオカートをやってました。
なんか、DSIがWI−FIにつながんない(・&・
DSIのみじゃないです。
だから、うごにもいけない。
そのとーりです。
うごやりたかったのにぃ。

明日も最新しにきます。
明日は、お楽しみ会がメインです。
また明日〜

見てる人いる??

2日目!

はい。今日は、ブログをはじめて2日目です。
そして、友達の誕生日です><
いぇ〜い^^
私の誕生日は、もうとっくに過ぎた11、18
です。あと、血液型が、
木曜日に(12、16)に分かりました!!
A型か、O型なんですけど・・・
A型でした。
わかってよかった。
うごメモシアターでもよろしくです!!
おわります。