れいと

れいとさんのプロフィール

皆さん!この頃 動物の森の通信大好きです

プロフィール最終更新日:

はてなID
AXZ
ニックネーム
れいと
一行紹介

皆さん!この頃 動物の森の通信大好きです

自己紹介

れいとだよぉ~友達募集中だょ~♪。

今日寒いですねぇ~w。

 猫は、こたつの中でまるくなる~。

↑いみないけどww。

  ~~~~ お知らせ ~~~~

•犬を買いました!。

うごメモデータを消したよ!。 なぜなら、おすすめ作品にはいらなかったかです!。

~~~~ お知らせ ~~~~

      僕の紹介

名前 れいと  年齢 11さい

誕生日 6月15日  血液型 O型

自己紹介

れいとだよぉ~友達募集中だょ~♪

星をくれたらうれしいです~♪\(^v^)/

俺の学校友達を紹介~♪うごメモ

しょうごお気に入りしています!

★★いっせい★★※お気に入りしています!

ブラックスター★※お気に入りしています!

ピカチュウお気に入りしています!

俺の学校友達を紹介~♪うごメモ

しょうご=しょうご

★★いっせい★★=いっせい

ブラックスター★=りいや

ピカチュウ=なおき

~~~~ お知らせ ~~~~

※この頃うごメモいません!

どうぶつの森毎日やってます

友達と楽しく遊んでいます!

~~~~ お知らせ ~~~~~

俺の紹介

名前 れいと  年齢 11

誕生日 6月15日  血液型 O型

住んでる場所 香川県

好きな食べ物 カルボナーラ

好きなフルーツ りんご

好きな遊び 氷鬼

好きなスポーツ サッカー

好きなテレビ 洋画 映画 アニメ 爆笑 ドラマ 

好きなゲーム ポケモン どうぶつの森

好きなゲーム機 DSiLL 3DS

好きな学校友達 なおき

好きな天気 晴れ

好きな季節 夏

好きな物 ゲーム

俺の紹介          おわり

街へいこうよ どうぶつの森の通信

おいでよ どうぶつの森の通信

ポケットモンスターホワイトの通信

ポケットモンスターパールの通信

ポケットモンスタープラチナの通信

この中の通信をしたい方は子作品かコメントで書いて下さい。

信大好きだよ~♪

もっと俺の事がしりたい方はPSWWWのプロフィール

       終わり

氏名

れいと

性別

年齢

11

誕生日

6月15日

血液型

O型

職業

学校勉強

学校

言える訳無い…

住んでいるところ

香川県

生まれたところ

香川県

生まれたところ

香川県

趣味

どうぶつの森を楽しくする事

趣味

どうぶつの森を楽しくする事

特技

ゲーム

特技

ゲーム

言語

街へ行こうよどうぶつの森しようZE★!

言語

街へ行こうよどうぶつの森しようZE★!

ホームページ 1 PSWWWのプロフィール