「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

うごメモが出てからです!そのときはまだ一切投稿はしてませんでした。

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

うさぎといちごが大好きだから!!

03. うごメモの楽しいところは?

口じゃうまく伝えられないです(><)

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?

ホワイト。出たばっかのときに買ったので。

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

たくさんいて言い切れません・・・

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

オオボケ日誌さんですね。あれは神しかできない!

07. 何色のはてなスターが好き?

みどりさん!

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

虹色・・・?

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

私の心にどストライクしたものを見たときですかね

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?

暇なときに。飽きるまでやりますww

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

ほぼ毎日です

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

黒バス、カゲプロです^^

13. まわりでうごメモをやっている人は?

同い年の仲がよくてけんかしてうごメモで仲直りができた人です

これを思い出すとウゴさんに感謝しなくちゃですね♪

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?

はい!途中であきてやめちゃったんですけど授業中のーとに・・・

15. スターは連打するタイプ?

めっちゃしますww

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

お星様がたくさんついていたらうれしいですね

17. チャットはよくする?

しません・・・

18. うごメモを作るのにかける時間は?

すぐ飽きるので、1ヶ月はかかっているかもです

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

はじめてpv作ったんでよかったら見てください^^

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

何でしょうかね?分かりません

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

「楽」です!

22. うごメモでの思い出を教えて!

仲直りができたこと・・・です

23. 「はてな」ってどんなイメージ?

緑色

24. はてなで他に使っているサービスは?

無いです。たぶん

25. 好きなWebサイトは?

ユーチューブ!

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

ニコラネット

27. スマートフォンは持ってる?

持ってません

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

たぶんパソコンですね

29. あなたの性別は?

おかm((殴←   おんなでぅよ 11

30. 自分を動物にたとえると何?

・・・・・・ゴリラ☆ うほっww

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

好きなものを買いまくる!

32. いま好きな人はいる?

いないんです・・・。できたら良いな♪

33. 友達との連絡は何をつかってる?

Yahooメールです

34. カラオケでよく歌う曲は?

あまりカラオケ行ったことないんですよ。

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

おたずらをしまくる!

36. 好きなお菓子を教えて!

チョコです

37. きのこ派?たけのこ派? 

どっちも無理なんです

38. サンタクロースに何をお願いした?

うちはもう●●ってコトがばれてますから・・・^ロ^

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

ぱんぱぱん♪

40. 目玉焼きには何をかける?

おしょうゆ

41. 家族の好きなところを教えて

楽しいところ

42. 行ってみたい国はどこ?

イタリア

43. 好きな色は何?

オレンジと濃いピンク

44. 好きなキャラクターは何?

黒バスの笠松先輩です!もうかっこよすぎ・・・

45. 特技はある?

無いですね。ハイ

46. あなたの長所は?

心がひr((ry

47. あなたの短所は?

ばk

48. 海と山、どっちが好き?

49. 好きなゲームは何?

着せ替え系です

50. 今ほしいゲームソフトはある?

てk3DSがほしい

51. 好きなテレビ番組は何?

ミュージックステーション

52. あなたの座右の銘は?

なにそれおいしいのぉ?

53. 休みの日は何時に起きる?

9時以降です

54. 休みの日は何をしてる?

だるんだるん体操

55. 甘党?辛党?

甘党

56. 苦手な食べ物はある?

きのこ類全部

57. 最近買ったマンガは何?

ショウコミのオムニバスフラワーコミックスの「おさななじみじゃだめですか?」

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

寝る

59. 最近笑ったことを教えて!

しゃべくり007を見て。

60. いちばん好きなおでんの具は何?

おでーんくん♪あまり食べないんですよ

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

いくらああああああああああああああああ!!!!!!

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

たくさんありますよ、そりゃー。ねぇ?

63. どんな部活に入ってる?

basketball

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

文化祭です

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

お菓子を降らせる

66. あなたの宝物は何?

67. 飼っているペットはいる?

いません。しいて言えば兄を。((←

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

ぜっっっったいに無理です

69. 最後の晩餐、何を食べたい?

70. 好きなスポーツは?

バスケ

71. 好きなミュージシャンは誰?

知らないです

72. 2013年の抱負を教えて!

いい先輩になれるかどうか・・・です

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

四角

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

おじさんだいすきー(棒読み)

75. 好きな四文字熟語は?

一石二鳥・・・うそ。これしか知らないだけです・・・

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

俺だ俺だ俺だぁぁぁァっ!!!!!!!!

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

●ンパンマン

78. あなたのワイルドなところを教えて!

クリスマスの日に2リットルのペットボトルでサイダーを飲んだ

79. いま興味があることは?

かね

80. 自分の直したいところは?

オヤジ癖

81. どの季節が一番好き?

82. 歯磨きは何分する?

1秒

83. 家で料理をする?

しません

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

特に無いです・・・

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

金金金

86. 朝はすぐに起きられる?

2度寝をしなきゃ無理ですw

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

メガネ!!

88. あなたの得意科目は?

国語だと思う。

89. 苦手な科目はある?

数学

90. 将来なりたい職業は?

絵に関するお仕事

91. 一日の勉強時間はどれくらい?

1秒

92. 大人になったらしてみたいことは?

大人買い!大人ですもん

93. どんな習い事してる?

習字

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

コツコツ派!

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

寝てる

96. 4年後は何をしていると思う?

寝てr((ry

97. 4年前の自分に一言!

寝るなよ

98. 4年後の自分に一言!

寝るなy((ry

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

おきてますかァ?((←

100. この100の質問に答えてほしい人は?

あおすけさんです!

 

これやるのに時間かかったぁ・・・