2011-04-12 ここ二週間くらいで読んだ分まとめ 戸部良一ほか 著「失敗の本質」森博嗣 著「そして二人だけになった」泉和良 著「ヘドロ宇宙モデル」西尾維新 著「猫物語 白」貴志祐介 著「新世界より 上」ずいぶん前にハードカバーで上巻だけ買ったんだけど、こないだ本屋いったら文庫版で上中下全三巻だった。 予想以上に面白かったので続きが読みたいんだけど、どうすっかなあ。宮村優子 著「電脳コイル 1」、「電脳コイル 2」沢木耕太郎 著「人の砂漠」ルポタージュ全八編。個人的に「鼠たちの祭り」が好き。先物もFXも博打だよねえ。 ノンフィクションってあんまり読まないモンだからこの人の本しかしらない。他にも面白いノンフィクション書いてる作家居たら情報求む。