体育祭ー☆

完璧忘れられてるね・・・w
パソコン使わせてもらえず今日やっと更新w
えーと、今日体育祭・・・と、いうか体育大会?どっちでもいいやw
ありました!100メートル走2位とは・・・悔しかったwww負けた相手が
妹というwうぜぃ(^言^)
あと、台風の目とか、いろいろ←

楽しかったけど、日焼けめっちゃしたww日焼け止めしているのにもかかわらずw
うぜぃwww(2回目

今日は疲れたのでねます←ばいちゃ(^^b)

地震から1ヶ月。。。

。。。正確には1ヵ月一日ですがねw←

余震、いまだにとまんない。。。(;o;)

ちょww余震で6強ってww(震源地)

こっちは4だった←しかも部活んときww

パニくっている人いたしww

。。。笑いごとじゃないよね。。。

はやく、東北地方のほうが復興しますように。。。(-人-)

余震が続いていますね。。。

こんにちは。亜美です。

先日の地震から6日がたちました。

東北の方は、ほんとに大変な状況になっていることがニュースで放送されていました。。。

ある人は素足で、あるひとは震えていて。。。

泣いてる人もいました。

先日の地震で、私のところも少し揺れました。

5強。人生初めての5強でした。

5強怖すぎる。。。でも東北の人たちは私以上の恐怖を味わったのでしょう。。

。。。今回のことで、私は「地震」という恐怖を改めて感じました。。。

はっきり言って地震のことなめてた。

。。。そんな自分がはずかしい。

多くの方が助かりますように。。。。。。。。。。。。。。

じ、地震だぁーーーーーーー

昨日から地震が。。。

最初は大したことないかなぁなんて思ってたら。。。

いきなりすごい揺れに。。。(泣)

ほんとに、すごい揺れた!!!!!!!!!!!

死ぬかとおもったー

まだ余震が続いているので、みなさん。

お気をつけて!!(><)

シクシク(泣)

あ゛ーーーーー.。.(><).。.

もうすぐ二年だょぉーーーーー(泣)

いやだぁーーーー!!

。。。こんなに嫌がっている意味はね。

ウチの好きな人、今現在二年なんだぉ。。。

ウチが二年に上がるじゃん?

そしたら好きな人は三年やん?

。。。。。。。うわぁぁぁぁぁぁん(滝涙)

その人に近付けるのあと一年しかないぃぃぃぃ(;o;)

卒業してほしくないぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!

。。。以上、ほざき日記でした。。。

うわぁぁぁぁぁぁぁん!!!

恋花ー

ぜっんぜん更新してなくてごめんなさい(;-;)

今日は恋花を。。。((話すことこれしかないので

えー、私は現在片思い中です(^-^)/❤

まぁ、ブログに地味に書いてあるけどw

その人めっっっっっっちゃくちゃ優しいのー❤+*+

それとねかわいいのと、た。。。((ry

ぅちの好きな人のいいところいいだしたら止まらなくなるので

省略ー

まぁ、とにかくすごく好きなんです

だーいすきなんです!!!!!!!!!!

。。。自己満足文ですね。はい。

いじょう、亜美ですた☆