ブログ

今まで始めてから毎日一応更新してきたこのブログですが、

ついに卒業します。

頑張ってきましたが、そろそろ話題もつき始め、

勉強に専念することにしました。

時間がちょっとあるときは更新や皆さんのブログにコメントしようと思いますが、

今日から更新頻度は低くなります。

申し訳ございません。

今まで見てくださった皆様、

ありがとうございました。



では、またね!

メトロイド

14日のやつがなんか変になっているので、
その記事を紹介。

まあ単純な話なのですが、
Shuとミドリ電化に「メトロイド」というゲームを買いに行きました。
それだけです。
というわけで今日の記事終わり!

頭文字D

Shuが何回言っても、
MASAのほうがexcaliberよりいろは坂というコースが速いというので、実際の結果報告をします!

http://sega-initiald.net/inid6/p/ranking/rnk_ta_area.html?step=2&course=8&weather=0&aid=27
excaliber(カリバーン) 375位
MASA(まさひろ) 378位

分かりましたか?
Shuさん!
excaliberのほうがMASAより速いんです!

そろばん

今日は滋賀県大会でした。
残念ながら、個人では何もできず、
団体で3位になれました。
あ〜、強すぎるわ〜、余呉の人。
えぐ過ぎる。
まあ、よかったです。

話は大胆に変わって、
みなさん、昨日の皆既月食食見ました?
凄かったですね!