地震

みなさんは地震大丈夫ですか??

色々な被害がでてるようですね。
家族と離れ離れになっている人も大勢いるそうです。

とゆーことで俺が呼びかけたいのは、
「無事な人は募金活動や献血に参加しましょう」
                 ということです。

可哀想とかいえる立場ではないのですが、
こうゆう時こそ協力しましょう!!

またまた

こんばんちわ。Aquaです^^

またまた近所の兄ちゃんの話ですw
今日も駅前の雑貨店で会いましたww
てか会ってしまいました・・。

今回は彼女連れではなかったけど、
友達連れててこっち見てはニヤニヤして。

あるぇ?なんだろう??
イライラする!!w
ってなってました。


やっぱ生理的に無理ですね、リア充

おやっさん、事件です!!

タイトルあんま関係ないけどね。w
事件だとしたらテストだよ、マジで。


そーいえば、今日帰ってくるときにね
近所の兄ちゃんと目が合ってね。
まぁそこまではいいじゃん??

彼女連れててさ。
・・・・・笑いかけた。
家帰って、なぜか爆笑。
その後その兄ちゃんの家に向かって叫んだよ^^


リア充爆発しろー!!ってね(・∀・)