2012年振り返り

今日でもう2012年が終わるなんて信じられんくて。



だから今日は素直に、ゆーちゃんにさえ言えてなかったようなことを
ここにできる限り書き表そうと思う












――――恋愛事情だけじゃないんだよ、私が苦しんでた理由は。













この一年 小学校を卒業して中学校に入学して

いろんなことを経験した


小学校での3ヶ月、いじめが始まった
私のクラスだった舞(今もクラス同じ)が突然いじめられだして
追い詰められて不登校になった舞
その来なくなってしまった舞の気持ちなんかをよそに、
クラスの女子(男子も少し)は私の悪口を聞こえるように言いだした
『学校来たんかよ』『うわ、空気汚れた』
なんか信じられないくらい自分に降りかかってくる言葉に怯えて
学校なんて行きたくない そう何度も思った
先生はそれを見て見ぬフリするタイプじゃなかったから
私が舞に話しかけるようにって先生が言ってそれを実行したら
いじめはその日から消えたんだった

私が分かってるから舞に『おはよう』って、
2週間ぶりに学校に来た舞に、言えたんだと思う
私じゃなかったら言えてなかった気だってする
だからその気持ちをこの2012年の小学生時代に先生に教わった






中学に入ってからは親からの高望みの視線に耐えるのに必死だった
テストだとか成績だとか勉強だとか
全部全部うるさく言われた
順位によって小遣いも決められるようになってしまって
私は更に親を嫌った
自分自身を見てくれない親が嫌で嫌でしょうがなかった
誰も自分を、私自信を見てくれてない、そう思うと生きてることさえ
嫌になった 何度も何度もタヒにたいって思ってた
     私はもちろん今も、両親が大嫌い。



中学に入って新しく経験したと言えば、恋愛かな。
気持ちがあるのと無いので違うって、そこまでよく分かった
そのくらいこの一年で恋愛感情を学んだ
好きだと勘違いしてそのまま付き合ったのと
自分で気持ち伝えて両想いになって付き合ったの
      全然違った
しかも、元彼の時なんて周りの女子のせいで小学のころの黒歴史
蘇った気がしてまた学校を拒むことがあった
でも、元彼だけが悪いんじゃないって思えてる私
私が自分の気持ちを確かめもしないまま付き合ったから
その先のことを考えもしなかったから
だから自分に罰が当たったんだよね












2012年は実に充実していた気がする
だから多分この記事も10分で書けたんだよねきっと


2013年からは今のうごのデータの方でダイアリーを始めます
ここの記事は多分これが最後だと思います




皆さん(と言っても少ない←)良いお年を!







ゆーちゃん、今年はたくさん話したね
来年もいっぱい話せるといいな
私、本当にゆーちゃんが大好きです
ありがとう 愛棒愛してる

弟すごかったェww

今日は今までで一番長くなりましたー2時間35分www


最初の30分はほとんど無言だったけどねw(おい。

1時間半は弟と歩と3人で電話になりましたwwwなんでやねんw




爆笑しすぎて喉ヤバくなりました
咳止まらんくなりました
涙目でツボりました






弟が『歩君誰が好きなん?w』って聞いて
歩が『おねーちゃんかなーw』って言ってるのをスピーカーにして
聞いてたのは面白かったなー…


弟『あんなののどこがえん!?』※私の指示で台詞言ってる←
歩『んー…それはー……』
弟『どこが好きなん?』
歩『えっとなー…ゴニョゴニョゴニョ!♪』
弟『ゴニョゴニョてww教えてやー』

歩『ねぇちゃんおらん?』
弟『うん!今1階!』※真横にいましたww


歩『腹痛い時に大丈夫?とか声かけてくれる優しいところ…かな///』



んでまぁ私が聞いてたん知ってたらしくて
バレた瞬間私爆笑の嵐www



くぅ『他はー?』
歩『え゛。』
くぅ『はいちゃんと言おうねーあと1つでいいから』
歩『さっきの聞いとったんやろ?;』
くぅ『もーひとつっっ!』


歩『はぁ…………なんか色々手伝ってくれるとこ!//』


まぢですかー…w 可愛いわくそぅ///










ってかてか!!!

25日にクリプレ交換したんですよー///////


まひとラッピング包装開けて中見た瞬間叫んだぜ\(^o^)/
夕日に染まる放課後の教室で2人テンソン上がってたww



アンティーク風のネックレスと カチューシャでしたきゃぁぁぁ//////

お母さんと選んだって言ってたし何しろお母さんがラッピングを…!


ネックレス入ってた箱が綺麗すぎて見た瞬間思ったんやけど
まひがそれを口に出して言って…ww

まひ『結婚指輪…? ww』
くぅ『ちょ、おまwwないっしょwwww』

開けたら超可愛いネックレスだったという(*>ω<*)



私はディズニーのお土産のペアストラップあげましt(
ちゃんと手紙も長々と書きましたよ(`・ω・´)b
好きなところいーっぱい書きますた(♥ó㉨ò)




向こうのお父さんでさえ私達を見て(?)
『ラブラブやなぁ』とか言われてるらしいですうひゃぁ^P^

お母さんはプレゼント選ぶときに
『どんな仔なん?』『髪長いん?』『背どのくらい?』『普段どんな服着てるん?』
とか歩に聞いてから選んで行ってくださったらしいし/////



お互い、両親にからかわれまくってますからね、
だってバカップルだもの((((だまリーヨ









明日・明後日は多分電話お預けなので…orz
30日まで我慢!
多分明日部活で見えるだろうし☆

『絶賛リア充中ですっ』『氏ねリア充w』

PCできなくて放置してましたぬーんっっ^ω^


17日で2ヶ月になったんだぜ☆(キャラ



リア日記を参考に放置していた間の現状を…暇なら見てね↓


だがリア日記も全然書いてないというww







7日


なーんと。電話の最後にですねぇ




歩『来瞳?  大好き』


って言われたんですよねー////

いやもぅ、萌え氏ぬわ状態だった(*/∇\*)



照れた感じがほんと可愛すぎた///


なんで『私も』って言わんかったんやろ。








12日

クラスメイトで同じ小学校出身の慎也に好かれていることが発覚(え。



歩に問い詰めたらヒント少しずつ出して言ってくれて


最後に『もう分かったやろ? 来瞳よ、慎也の好きな人』って。



慎也が12月入ってぐらいから私とまひによく話しかけてきてたし

それが特に私にだったことぐらい知ってた。


でも自意識過剰じゃないかって思って、それは誰にも言ってなかったんだけど。


なんせ11月から好きらしい。







14日

放課後、丁度私と歩が学習委員の集計で、まひは付き添いで残ってて。

しかもこの日、まひに彼氏ができたということもあって

私のテンションはいつもより高くて


くぅ『歩ーまひに言ってもええよな?w』

歩『何を?』 まひ『???』

歩に近づいて くぅ『つきあっとること、かな』

いやー、顔近かったわー(黙  歩『別にええよ』



まひを教室の隅っこに連れて行って

くぅ『えー、うー。なんて言おか…』

まひ『何々!?!?』


くぅ『ゴホン  いやー、17日…月曜日で2ヶ月なんよ』


なんちゅー日本語\(^o^)/


まひ『はぁ!? 2ヶ月って何が!? え!?』

くぅ『それはー…歩に聞いてっっ』


まひ『歩ー!なんなん!?』

歩『え。まだ聞いてないん?;』

まひ『17日で2ヶ月ってのしか聞いてない!!』

歩『はぁー?言ってやもぅ』

くぅ『無理!ゆむが言え!』

歩『…書くけん』


そう言って歩は黒板に[付き合]までは書いた。

多分その先だって続けようとしてた。でも。←


まひが私の方に飛んできて
『はぁぁぁぁぁぁ!?!?!?ちょっどういうこと!?!?デキとん!?えぇ!?!?』
肩持ってグラグラするし…迫られるし…

くぅ『まひぃぃぃ襲わんとってー;;←』
まひ『いいし!襲うし!←』

歩の前でなんちゅー会話ww


ってことで、無事(?)まひに伝えられたんですよね。


あ、その後は茉紘さん、キレて…部活にダッシュされました。爆






この日の給食はフルーツがみかんで。
なんでこんなこと言いだすのかって言うと((


歩にみかんいる?って首かしげてみたら案の定いる!って手だして来て
渡そうとしたらー…歩に恋バナ聞いてもらっていたであろう慎也も
『俺もいるー』って言ってくるし

なんと逆方向から颯哉まで『いるいるいる!!』って言ってきたし


ちょっと私も焦っちゃうわけですよww


とりあえず一番近かった颯哉にみかん手渡して

くぅ『3人で分けてなっ』

って言って給食の続きを食べてたww


あれはバリ焦った。爆






15日

怒り任せに電話をブチった日←←



16日

ということで電話はかかってこなかったてへぺろ(


17日

この日もお互い避け合って話してない









んで、今日20日


さっき←57分の電話を終えたとこ



ってか明日3学期の委員決めるんだけど…どうしよ;;

絶対次同じになったらみんなから怪しまれるだろうし…!


歩は電話の中で『学習委員またするかも』って。



他の会話は…

最近大分髪伸びてきて…肩甲骨は余裕で届いてるし。

くぅ『髪ほんまどうしよー』
歩『やっぱ切るん?』
くぅ『バッサリいきたいんだけど…どうしよー?』
歩『いや別に俺は』

時間差\(^o^)/

歩『ハッ なんでもない!』
なんなんだよコイツwwとか思ってw

くぅ『え、なんなんw何ー?』
歩『なんでもなーいー で、どうするん?』
くぅ『ほんまなんなんーっw』
歩『髪切るんー?』(ボリューム大←)

しばらくこのやりとりが続いて…ww




歩『……髪短くても長くてもどっちにしろ可愛いからなぁって!///』





なんちゅー!/// 可愛すぎるわほんとに(♥ó㉨ò)


くぅ『えーwないわーw  ///←』







クリスマスもうすぐっすねー^P^


くぅ『クリプレの手紙そろそろ書かないかんなぁ…

   あ、書かんでもええ?w』


歩『や、どっちでもー』
くぅ『じゃぁ書かんわw』

んでプレゼントの話になってー

歩『一応なぁラッピングも…』
くぅ『うえぇ!?!?← どこでどうやって!?』
歩『どうやって、ってどうやって?w』
くぅ『どこでラッピング…』
歩『なんか母さんが、しとくわー♪って』
くぅ『えっ嘘お母さん!?わぁー///』


んでお母さんと買い物に行った話を少し聞いて…


くぅ『歩が選んでくれとん?』
歩『…うん』

かっわいー!ほんままぢ可愛すぎる(*>ω<*)


んで最後に歩にありがと♪ってゆって切った!



何に対してのありがとうだったんだ…w






放置してた間も何回も喧嘩…ってゆーか

どっちかがどっちかを怒らせて…片方キレて…みたいな←


お互い短気なもんだから←←



でも朝靴箱で丁度あったときに『歩スポバ持ってー』って言ったら
『はいはい』って3階まで持ってあがってくれるし!

私の班の仔が休んでた時に班長は自分の机かかんでよくて、
私も歩も班長で暇しとって((
そしたら歩が私の班の休んでる仔の机持って行ってくれたりとか!

掃除終ってから目合ったら手振ってくれるし!

だからどうしても嫌いになれないという(照)←


なんかもぅ最近は慎也も優しいんだけど^P^笑





とりあえずまぁ順調なのは確かです(´∀`*) (殴蹴

ヤバいかも、精神的に。

またあの時みたいになる……っ!





嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!!!!!!!!!!







もう二の舞はしたくない!!!



私はちゃんと見てたんだ!!!


間違ってない!今度こそ絶対っ……!!!

さげぽよー↓↓

ここ数日間まともに話せてねぇ…



電話はテスト期間中我慢して。




そしたら君は、いつも通りリアで話さなくて。


どうしてそんな平気なの?


手紙交換するだけで君は満足なの?





そりゃ、手紙の内容は……嬉しいことばっかだけど。







[バカップルだね!]
[2人で話してみたいね]
[テスト来瞳もがんばれ]
[来瞳は、かわいいし性格ええし優しい]
[しんぱいしてくれたときうれしかった]







全部全部嬉しいよ?


でも、それじゃ不安になる。




だから私の気持ちも薄れちゃうんじゃないかって…







だって知ってる?


君が知らないうちに私―――




























元彼とより戻したんだよ?







































嘘だけど。←←←





5か月ぶりに話したんだもん。

ずっと私は話したかったけど向こうが気まずいオーラだしてて(


話しかけたら話してくれて(´∀`*)


ここ数日間は歩より話してるよ?

だって毎日話してるし。

他クラスなのにね。













あの時見た夕焼けはあんなにも綺麗だったのに。

好きすぎて辛い(*/∇\*)

昨日35分(*^。^*)





なんか電話中にあくびとか連発して

くっそ可愛いぜって思ってたら

なんか言ってやりたくなって←



くぅ『ゆむ可愛いー///』
っつったら
歩『はぁーどこがー…』
呆れるけん
最近ゆーちゃんと使ってた言葉入れて
くぅ『えー…存在自体?♪』

ってゆってみたぁぁぁwww



しばし沈黙後



歩『まっ、来瞳の方が可愛いけどなー』



って言われてりんごちゃんになりました(*/∇\*)



くぅ『バカ!アホアホアホ!!!////』



ベッドの上でゴロンゴロンして足ばたばたさせてたwwww






あとは雑談の後ー切る前に


いつも通りばいばいとおやすみを2人共言ってから


くぅ『歩?』
歩『ん?』



くぅ『大好き』
歩『はいはい(笑)


じゃぁなー』




どんなwwwww
でもまぁお望み通り言ってあげたんですのよ(誰


普通に言えた私もすごい。爆

















*2人の共通点探し(※無理やり←)*
◯蟹座と蠍座で水の星座
◯下兄弟が小5
◯↑の頭文字が男女別なのに【こ】(ことは(妹さん)とこすも(私の弟))
◯考えてることが一緒だったりする←







もっと、見つけていきたいなぁ