なんでもない日記

なんでもない日記

12/15

こんばんは

あと10日でクリスマスなんですね。

 

早速日記です。

 

今日は、クラスの友達に嫌味(?)を唐突に言われました。

前からそうなのですが、その子は、自覚なしの自己中なのです。

とってもたちが悪い。

 

私は過去にもこの人に、クソムカつく()行為をされて、

泣いたことだってあるのです。

まあ、私が口げんかにめっぽう弱いだけなのですが。

 

その人はどんな人か簡単に説明すると

人に好かれやすいふるまいができる人間なのです。

自覚があるのかないのかはわかりません。

見る人が見ればぶりっ子の部類なのですかね。

私は性格がクソのように悪いのでぶりっ子認定してます、はは。

まあ、ぶりっ子よりもたちが悪いのですが…

 

私の中のぶりっ子って、基本私には無害なんですよね。

女子と男子との態度が違うなんてよくあることですし、

本能なので仕方ないですもん。

私もたまにやっちゃいますしね。

 

しかし、彼女は害のあるぶりっ子。

 

クラスの地味な男子を落としにかかるんです(笑)

 

いや、笑えませんけどね。

完璧に遊ばれてるDTの方たちがほんとにかわいそうで…

「勘違いさせんな」といつも注意はしてるのですが

自覚がないので(フリかはわからない)どーしようもないですほんとに。

まあ、顔はかわいいので引っかかるのも無理ないですけどね。

 

 

 

て、本題はそこじゃなくて、

そんな、好かれ方を知っている彼女の何が悪いかって、

 

好かれているから何しても大丈夫

 

っていうのがあるんですよね!自覚してるかはry

 

周りに囲いがあるので、結構ひどいこと言っても敵はできにくいってことを

本能ながらに気付いているんだと思います。

 

だから、私みたいな気に入らない人めちゃくちゃディスって来るんです。

まあ実際私はいま通ってる学校にたくさんの友達がいるわけではありません。

なのでたぶん媚びても利益がないことを理解してるんでしょうね。

はーむかつく()

 

今回の嫌味の内容は

「今日W(男)がS(私の友達)のことA(私)と同じようなもんだと思ってたら、まじめでやさしくて全然違った(笑)」

みたいな内容で、

まあどういうことかというと、遠回しに私のことを不真面目でやさしくないってことを言いたいんですよ(笑)

いまかんがえるとそんなに騒ぐもんでもないなって思うんですが、

今は受験期でとてもピリピリしているので、

基本的にみんなそういうの言っちゃダメなんですよね。

でも、彼女はお構いなし。

 

「仲良くない人にはやさしくしないのがポリシー」とだけ伝えておきます。

 

脳内お嬢様ガール(高校デビュー)は、掃除機で殴りたいです。

 

おしまい