とある放送部員の日常【にくじゃが王子@ほまんT】

にくじゃが王子@ほまんTが日常生活をお送りするブログとなっておりますー!ゆっくりしていってね!

お知らせとこれから

お久しぶりです。

なかなかブログが更新出来ず申し訳ないです...


そんな中でお知らせです


ブログをアメーバブログに移転します


ちなみにブログ自体は作ってあります。ただ、いろいろと準備ができていないのでまだ公開はしていません。


実はそのブログは僕自身のブログではなく、高校の部活、つまり放送部のブログとなります。はいw


そんなこんなで僕個人ではなく、部活動としての団体での活動報告をしていくことになりそうです。


個人はどうするかって?

ふふふそれは今後自分に余裕があったらですかね←


ということでお知らせでした。

アメブロ公開までもう少しお付き合い戴けたら幸いです!





明けてしまわれた・・・

f:id:Asari-27:20140119123651j:plain

申し訳程度の写真と

「明けましておめでとう御座います」のメッセージで更新を再開して行きたいと思っています(;´Д`A


そしてラジオの前に一曲歌ってみたの方が先に出来そうです・・w

公開先はまだ考えている途中ですがね。


近々嬉しい報告も出来そうですし(個人的にw)待っていてくださると幸いです\(^o^)/

またまたお久しぶりですねw

テストテスト!!12月入ったらテスト!
ラジオとりたいのになぁ・・w

ってことでお久しぶりですwほまんTです!
(久々にほまんTって名前で挨拶した気がする笑)

最初に書いた通りテストがあるんですよねw来週からですwぐへぇ

冬休みに入ったら少しはゆっくりしたいですねwそしたら友人の家に突入でもしてちゃっかりラジオの録音をry

って妄想(?)もしているのですが
意外と予定で詰まってるんですよねw
放送部関連だったり生徒会関連だったりー・・

みなさんも忙しいことかと思われますが、元気にやって行きましょう!

俺もみなさんが元気なら元気にやってけますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ではでは!
次回の更新は土日のどちらかです〜

今回の写真ー

f:id:Asari-27:20131128192323j:plain

最近日が沈むのがはやいですね

いよいよ冬なんだなと感じます

アルスはぴば!

実に18日ぶりの更新です、ぐへぇw


今日はちょっとばかしショッキングなことがありましたが、今日は触れずに更新してこうかな!

コメントする人も触れちゃダメだよ!w


はい!今日11/14は私の古く(?)からのネット友達でここにいつもコメントをくれているアルスの誕生日でございます!!88888888

吐きそうなくらいケーキ食えて羨ましいww


えーと、かれこれ3年近くの付き合いですかね?多分!

誕生日つっても俺からは大したこと出来なくて本当に申し訳ないw

来年はなんとかっ・・!(フラグ


アルスは僕の誕生日に絵をプレゼントしてくれたんですよねw

好きなキャラ教えて!って聞かれて答えた二人を描いてくれたんですよw嬉しかったですw


僕からはこんなブログでおめでとうのメッセージしか送れませんが、許してくだせぇw

そしてこれからもよろしくです!!


では作業の方に戻り〼。



お久しぶりです

12日ぶりの更新っ・・・

最近学園祭の準備ですっごく忙しいですw

お仕事の量が半端ない(汗


今週なんか毎日授業後10時まで学園祭の準備に使ってましたよw

生徒会って偉大なんやなぁー

そんでもって生徒会の動き次第でいい学園祭になるかふっつーの学園祭になるのかってのが左右されるかもってわかりましたw

いい学園祭は生徒全体でつくるものですけど、その楽しむなら楽しむ為の土台を作らなきゃいけませんもんねw多分w

ってことで僕らは雑用って言われるような仕事もこなしてますw

でも楽しいぞ!!



ってことで忙しいのでまた今回もコメント返せないですすんません!

学園祭終わったらまた更新しますね!

あとラジオも11月になってしまいます(汗

本当に待たせてしまいすみません!

いいものを届けられるよう努力します!

秋の匂い その2

その2ですー


三連休中に更新できそうだ...!!w

ギリギリで申し訳ないσ(^_^;)


とりあえず今の気分でさっさと書いていきますねー


最近、気温の変動が激しくて困ります(汗

今まで暑かったのに急に寒くなるとよく風邪ひいちゃいますからねw

ほら、今日もそれのせいで風邪にかかってカラオケ行けなくなるっていうry


体調管理はしっかりしましょう!


さて、、、

この記事のタイトルの回収でもしましょうか、ええ。

元はある1枚の写真を載せるが為にこのタイトルにしたんですよ。

その写真がこちら

f:id:Asari-27:20131014181854j:plain

Twitterでもあげたのですが元々はここのブログ用に撮ったものです。

日本にはこういった四季があって写真を撮るのもなかなか楽しいですw


(高校生が学校の帰りにコスモスの写真撮るってなかなかシュールだけどまぁ気にしない)


そんでもって四季にはそれぞれ匂いってありますよね、なんとなくでわかってもらえればいいのですがw

この写真を撮る時ちょっとばかし秋の匂い(?)香り(?)がしたんです。

ほほえまー( ̄▽ ̄)


はい!タイトル回収!!www


今回の更新はここまで!

ここからはコメントへの返信デスー


>>げたんさん

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

テスト終わりましたw無事とは言い難いですが←

そういえばまた台風来るらしいですねw水曜日あたりだと聞きましたがー

ってか本当に地球大丈夫か?!ですね、わかりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


>>アルス

コメントありがとな!

やっぱりどこも暑いのなw

たぶん文化祭までには涼しくなるさ!最悪暑くても晴れてれば無問題だしさ!

テスト....ある意味完全燃焼だよw

とにかく明日からテスト返ってくるから期待と絶望を持って行くね(白目

アルスは受験生やしな、こっから頑張るかどうかでいろいろ変わってくるから、応援してるで!!


ちなみに俺のテスト最低点は42とかだったでw平均はそれよりもっと低かったけどさw(言い訳


以上!

これからもコメント待ってるよ〜

秋の匂い

タイトル、、ズコーwww

まぁいいですw自分がその場で思いついたことをタイトルにしてるんですから!


最近更新が出来てないなと思ったら実はそこまで経っていなかったっていう。9日ぶり?


僕の通っている高校では今テスト週間でしてwと言っても明日でおわりですw

更新も遅くなるわけですよ(言い訳


いや、でもコメントの返事もできてないし▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂


と、とにかくテスト終わったらちゃんとした更新します!!

明日?か三連休のうちにしますんで!よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日の一枚

f:id:Asari-27:20131010235245j:plain

台風がギリギリかすったんでしたっけ、でも雨は降りましたしもう大変でしたよ(汗


そんな中ちょっと晴れた(?)時の一枚。

雲多いぜ・・