そんなことあるわけないわけないわけないじゃないですか

そこらへんにいる同年代の子と喋ることが出来ず、必然的に話し相手がおじさんおばさん小学生しかいなくなってしまった高校生のブログ。

味噌汁ってなんだよ(哲学)

味噌汁好きを謳ってる割に
最近めっきり味噌を口にしてない
タクノノスお兄さんだよ!しね!

底辺Fラン高校でDQN
幸せそうなカップルを見るたびに
血を吐いて死んでますけど
私は元気です。

そんでな?そんでな?そんでな?

「カップル」って言葉、
なんか古臭くないっすか?(挑発)

代わる名前ないかなぁ。

「ちんまん」とかどうですかね。






ほな…また…(言いっぱなし)

車のヘッドライトにつけまをつけるなよ

ありおりはべり いまそかり
タクノノスですよ

久しぶりの更新です。

鼻セレブっておいしいんですか?
よく聞きますけど。
ティッシュを食べるなんて
よくわからないなぁ。

僕としてはスコッティが
素朴な味で好きです。

LINEのグループ名も
「スコッティ教」でした。

今は違います。

スコッティ教は、スコッティを
崇め奉る 穢れなき者たちの
聖地となるグループです(マジキチ)。

バスでのお詫び。

f:id:AsphaltBraking:20140529144454j:plain
今日の下校途中、
バスを下車する際に
財布を落とし、
小銭をばら撒き
それを拾うのに手間取って、
ダイヤに多大なる遅延を
生んでしまったことを
心よりお詫び申し上げます。
この様なことが無いよう、
十円玉をすべて使い切りました。

しずかちゃんやばい。

しずかちゃんどんどんエロくなってんな。

そう思います。タクノノスです。

参考画像を一つ。
f:id:AsphaltBraking:20140518230100j:plain



真面目に貼ると思ったら
大間違いだ‼︎

それはそうと、最近しずかちゃんの
色気が増してるのは
紛れもない事実です。

なんか「いろけ」の予測変換
一番上が「色気より食い気」なんですが
なにこれ、嫌がらせ?

Appleさんの喧嘩売買精神
滲み出てますね‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

それではこの辺で、

味噌汁。





そういや今日味噌汁食ってねぇな…

こんばんわ

やはり味噌汁はいいですね。

今日は豆腐と厚揚げでした。

豆まみれです。
「豆まみれ」って言いづらいね。
まみまみむぇ。

Twitterに載せたほうがいいんじゃないかってくらいの短さで終わります。

それでは、

かっぱえびせん。(裏切り

槍投げ

最近ブログの更新が投げやりに
なってなくなくなくなくない?

画像を載せま…せん‼︎‼︎‼︎


f:id:AsphaltBraking:20140517135946j:plain

画像を載せないと言って載せるという
高度なギャグ。

アサリの味噌汁美味しかったです。

僕はこのとき
お寿司屋さんにいた筈なのですが、
なぜか
アオサ汁、
豆腐味噌汁、
アサリ味噌汁、

汁物3つのみを飲みほして
退店するという
とても失礼な行為を
働いてしまいました。

味噌汁が大好きです。
お寿司屋さんに来て
なぜかサイドメニューの味噌汁のみを
飲み干して帰ってしまう程
味噌汁が大好きです。

それでは、この辺で。

味噌汁。