エレメンタルジェレイド第七唱 「併唱謳(オブリガーズ)への決意」

Aty2005-05-17


ローウェンが、好きになれない。(何

ああいう細長いなよなよした男は嫌いなんですよねー。
加えて見た目も声もあんまり好きじゃないし。

っていうかぶっちゃけて言うと、他のキャラも、どこか好きになれません。
どのキャラも、なんか違和感があるんですよね・・・。
どこか不自然というか。それは見た目や声、性格が好みじゃないっていうのもあるんですが。

交響詩篇エウレカセブン第5話 「ビビット・ビット」

Aty2005-05-15


いや、面白いです。

前情報の時点でロボットモノだと言う事で見ようとは思ってたんですが、
先立つモノが無く1ヶ月経過。(ぉぃ

で、なんとなく第5話を録画して見てみたんですが、これが思ってたより面白い!!
エウレカが、予想以上に可愛い。
そしてレントンが、予想以上にダサい。(笑


まあとにかく、面白かったです!w

ゾイドジェネシス第6話 「山のアジト」

Aty2005-05-14


私の好きな声優さん(こやまきみこさん)が出ている事を知り、見てみました。
前から弟が見てたのは知ってましたが、横目で流してました。
でも先週、こやまきみこさんの声が耳に入ってきたので、早速録画。(ぉぃ

ゾイド、今まで毛嫌いしてたけど、実際見てみると結構面白い!!
キャラクターも魅力的だと思いますw最高w

極上生徒会 第3話「極上寮でパヤパヤ」

Aty2005-04-28


最初は普通のコメディアニメかと思ってたら・・・
百合百合アニメか!!騙された〜っ!!vv(違


それにしても凄いですね、会長とりのの百合百合はw
こういうアニメだとは思ってませんでした(だから違うって

会長も良いけど、私はシンディ真鍋嬢とれいんが好きです。
真鍋嬢はプッチャンにホの字?だしww


でも「パヤパヤ」の意味って・・・w

極上生徒会 第2話「ほとばしる青春」

Aty2005-04-24


やっぱり、面白いです。
第1話の衝撃(笑)に比べると多少劣るかもしれませんが、でもやっぱり面白い!!
シンディ真鍋嬢がほほを赤らめてプッチャンに「素敵・・」とか言ってるのが爆笑でした。可愛い・・・ww(ぁ


コンセプトやストーリーに無理矢理感は否めないものの、単純にギャグアニメとして
面白いです。まだ見て無い方は、是非一度ご拝見を!!

極上生徒会第1話 「拝啓、ミスター・ポピット」

Aty2005-04-14


面白い!!!面白い面白い面白い面白い面白い!!!!
前回感想書いたフタコイオルタナティブより、さらに面白い!!
こんな面白いアニメは、かなり久々です。午後6時くらいからでも全然不自然じゃないし、その時間帯でも良かったと思うんですがね〜。
とにかく、凄く面白かったです。
コンセプトも良いですよね、今までに無いですし。
極上生徒会、さいこー!!!w

フタコイオルタナティブ第1話 「コロッケとヘリと地下ボクシングと私」

Aty2005-04-13


面白い。の一言。
いや、ホントに面白い!!
前作の絵は微妙だったんですが、今作は万人受けのキャラデザに。
そして、まずOPアニメで悶絶しました。凄いアクションです。(笑)
内容もただの萌えアニメではなく、アクションとコメディがうまく融合した内容。
そしてそのアクションも中途半端では無く、素晴らしい。完璧です。
「萌えとアクションの結合」と言う今までに無いNEWジャンルは、大成功だと思います。
正直私は、「双恋」のあとがまに過ぎない・・と思ってました。
でも実際観てみると、本当に凄く面白かったです。食わず嫌いしなくて良かった・・・。