明日は・・・

明日は、待ちに待った遠足です!!
お隣の金沢に行くのですが、3000円しか持っていけないので、あまり物が買えません(>_<)
班別行動で、外食もするのに・・・。
たりるのかよ!って感じでした(-_-;)
なので、班のみんなで話し合って、3000円以上持ってくることになりました!
うれしかったです(^^♪
あぁ〜。楽しみだな^^

でも、明日は7時半までに学校につかなきゃいけないので大変です(+_+)
普段3,40分もかかるのに・・・。
私いっつも遅いので、頑張って早起きしたいです!!

色々と語ります!

今日はあいにくの雨でした*1
いつも綺麗な水の通る川が、とても汚れていました↓↓
その川には、色鮮やかなが二匹いるのですが・・・。
心配です(>_<)
火曜日は部活がないので楽ちんです♪
日曜日に市内の美術館にみんなで行った時は、山がとっっっても綺麗でした!!
あるでっかい公園の中にある美術館なんですが、
その公園までいくのがこれまた大変で・・・(-_-;)
4人で自転車に乗っていったのですが、40分もかかりました(-"-)
つかれたです・・・!
でも綺麗な景色も見られたしいっか!w

*1:+_+

いよいよ・・・

いよいよですね!
私の住んでいる所では、うぐいすが鳴きはじめています♡(^◇^)((顔文字はじめてうった〜!w
何か顔文字って緊張します・・・(>_<) 
うぐいすは朝起きた時に一番聴きたい鳴き声です(^^♪
美術部だというのに・・・何故、土曜日まで・・・。
つらいです(+_+)
歩くのがメンドいです。遠いんですよ!学校まで!
30分はかかります(-"-)ううう〜↓↓
明日もある・・・!
ま、友達に会えるからいっか♪・・・独り言すみません(◎o◎)!