ぐったり。

前向き思考の私だが

最近はちょっとぐったりしている

理由は



夫婦関係。


これと言って喧嘩したりする訳じゃないけど

しっくりこない。


上辺だけの関係のような感じ


嫁が退職してから早6ヶ月が経つけど


2ヶ月前から様子がおかしい…



仕事をしなくなって毎日1人で家にいると
色んな事を考えるみたいで

私の嫌な所が、凄く目に付くみたい。


仕事は順調なのだけれど


家庭環境が良くないから疲れるよね


お互い嫌な所も分かった上で結婚したはずなのにね


世間では当たり前なのか?(結婚して3年目)


相手が離婚したがった場合はそれしか手は無いのかも知れない


お互いまだ29歳だからやり直せる?


でも



そんな簡単に離婚なんかしてたら


誰と結婚しても同じだよね



こうゆう事で悩んだ事なかったから



正直しんどいです。



ちょっと前までは独身時代が懐かしいとか思ってたけど


バツがついて独身はどうなんだろ…笑


就活してるみたいだけど、上手くいってないみたい


辛いなぁー



今まで倦怠期なんか一度もなかったから



それの反動が一気にきたか…



マジで離婚が現実的になってきた


唯一


繋ぎ止めてる俺の気持ちが切れたら



離婚確実



そうならないように祈るばかりだ

f:id:BACHI1986:20151006220859j:image

f:id:BACHI1986:20151006220929j:image
写真は日曜日にお客様達と行った日帰り温泉
接待ばっかりで温泉に入り損ねた(笑)




新しい事を始めてみよう

こんばんわ

明日というから今日から

下期スタート&ネクタイ着用と

少し息苦しいけど

満足行く結果を出せるように創意工夫していきたいと思う。


趣味が無く仕事が恋人の寂しい私だが、やっぱり趣味が欲しい‼︎という事で



とりあえず








blogを始めてみる…笑




普段考えてる事とか感じた事を書き留めて忘れないようにできればと思う


9月30日の今日は上期最終日&仮決算で相変わらずバタバタしたけど


目標は達成できたので何はともあれ

めでたしめでたし。






昇進して2年目


今年4月から新ポジションでの仕事


与えられる目標の高さ


期待応えなきゃという焦り


上手くいかない日々


マネジメントとは?と悩む日々

でも終わりよければ全てよし!(まだ半分残ってるけどw)

5年、10年後を見据えて仕事をする事が大事で

俺は将来こうなってるから、今はこれを出来てなきゃいけないんだっ‼︎

という逆算して行動する必要があると思う




将来の目標の一つが


福利厚生の改善


はっきりいってそんなに福利厚生は悪くない


だけど



有給が取りづらいの


だから、俺が支店長になったら
1年に一回は自由に1週間休みなさい!


っていうのが目標の一つ。


絶対その方がヤル気出るって‼︎


休んで海外旅行とか行ってリフレッシュすればいいのさ




なんで今の役員は分からんのかね?







充実した毎日が送れて


仕事を楽しいと思えるような会社にする為に


出世するしかない



まずは結果を出し続けて

出世して会社の福利厚生に口を出せるようになってみせる絶対に。





最近、退職する方がチラホラいて

正直寂しい…


特に一緒に働いて事のある人なら尚更




でも





その人にはその人の生き方があるし

葛藤の末に出した答えだと思うから

応援するし後悔して欲しくないな




臆病者で安定を望んでしまう私は


退職される方々を心配すると同時に少しだけ羨ましいです


会社を辞める事が羨ましいのではなくて


保守的な日本人が安定を捨ててまで


やりたいと思える事があるのが羨ましいのです

幸い私は今の仕事が好きなので良いけど



たまに



視野を広げる為に東京とかに転職もありだな…とか考えるけど







考えるだけの自分





可能性よりも安定を取ってる自分が嫌になりますよ

でも、せっかく安定を取るんだから上を目指します‼︎

割と行動力はある方なので。





さぁ



俺の将来に乾杯だ‼︎(笑)

f:id:BACHI1986:20151001022831j:image