スポーツネタ

BAZ2004-10-29

田臥選手が開幕ロースタ確実と報道が
先日されましたが、本当かなぁ。
もう、本当なら絶対みたいです!!バスケも
マイケル・ジョーダンが引退してから全く見て
ませんでしたが、日本人初のNBAプレイヤーは
是非、応援したいです。
同じくF1もナイジェル・マンセルが引退してから
見てませんが、ニュースを見る限りでは、ミハエル
が強すぎてつまりません・・・昔は、マンセル・ピケ
プロスト・セナ マンセル・セナ デーモン・セナ等
ライバルがいて面白かったが、今はミハエルの一人勝ち
面白みが全くありません。こういう私に性格を考えると
現在、松井秀喜が好きで応援してますが、松井が引退
したら、野球も見なくなるのかなぁと感じるこのごろです。

風邪

本日拙者風邪気味ですから。中日対西武の日本シリーズ
今夜決着して、西武が日本一になったって言うじゃない♪
ですが、西武は2位ですから〜〜〜残念!
パリーグの制度はおかしい斬りーーー!! 以上ギター侍

先日より書きたいことはいっぱいあったのですが、なかなか
時間がなかったので今日書きたいと思いますが、先ごろの私の
一番のニュースはヤンキース松井敗れる・・・等たくさんあったですが
忘れてしまいました。人間は忘却の生き物です。ただ、新潟県のような
天災は忘れた頃にやってくるといいます。みなさんも日頃から防災
には気をつけてください。最後に新潟県中越地震で被害にあわれた方の
ご冥福と一日も早い復興を願います。

新規参入球団

ライブドア楽天!あいつらグルで宣伝してるんじゃ
ないのか?もういい加減あの二人の社長をみるのは飽きた
結局最後は共同経営ってなったら怒るぞ!!ただ単に
庶民は宣伝に踊らされていただけ・・って感じなりそう
気がするのは俺だけか・・

中村紀洋

彼はいったい何がしたいのだろう・・・?
近鉄がなくなったから、メジャーリーグ・・・
なぜ、去年行かなかった・・・疑問だ・・・


まぁ彼がメジャーで通用するとは思えないが・・

なぜ、去年行かなかったが知りたいです。去年の
あの出来事で中村に対するメジャーでの評価はかなり下がって
いますからね。ポスティングシステムでどこか
とってくれる球団はあるのでしょうか?

ポルノグラフティ

BAZ2004-09-26

この日記にも以前書かさせていだきましたが、
私はHM/HRしか聞かない人間だったんですが、
(10代〜20代中盤)まではね。最近になってロック以外
または、日本人歌手が聞けるようになってきました。
大人になったというか、変なプライドみないなものが
なくなったからでしょう・・・ということでみなさん
から大分遅れていますが、ポルノグラフティがいい!!
かなりいい!!彼の音楽はノリといい、歌詞といい
最高です。新しいところで言えば、シスターって曲なんて
最近日本人が出した曲では1,2を争う名曲ではないしょうか?


”悲しみが友の様に語りかけてくる
永遠に寄りそって僕らは生きていく” このフレーズがお気に入りです。