大好きでした!

私はこのうごめもというソフトのためにDSiを購入しました。周りの友達が皆うごめもをやっていて、ずっとやりたいなあと思っていました。
そして遂にうごめもを始められた時は本当に嬉しかったです。
私は約二年間うごめもやっていました。そこで出会った友達もたくさんいて、姿は見えなくても友情を感じました。自分の作品に星が付くと本当に嬉しく、コメントを返す…と毎日のようにやっていました。
だから
今回うごめもが終了してしまうのを知った時、本当にショックでした。二年間私の楽しみだった物が終わってしまう。それを思うと本当に残念でした。でも、はてなさんも大変だったようなので仕方ないかなと思いました。
はてなさん 動くメモ帳管理、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
うごめも
本当に本当に大好きでした!

大好きでした!

私はこのうごめもというソフトのためにDSiを購入しました。周りの友達が皆うごめもをやっていて、ずっとやりたいなあと思っていました。
そして遂にうごめもを始められた時は本当に嬉しかったです。
私は約二年間うごめもやっていました。そこで出会った友達もたくさんいて、姿は見えなくても友情を感じました。自分の作品に星が付くと本当に嬉しく、コメントを返す…と毎日のようにやっていました。
だから
今回うごめもが終了してしまうのを知った時、本当にショックでした。二年間私の楽しみだった物が終わってしまう。それを思うと本当に残念でした。でも、はてなさんも大変だったようなので仕方ないかなと思いました。
はてなさん 動くメモ帳管理、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
うごめも
本当に本当に大好きでした!