夏バテ気味の作者。

なんだろう。更新めっさ久しぶりなんですけどww

あ、何もネタがないっていうねww



夏休みに入って、だいたい10日が経ちます(´ω`*
早いですww すごくww
もうすぐ1回目の出校日を迎えます。
もち宿題はほとんど終ってませぬ((オイ!ww
え? あたりまえだr((←

・・・さぁて、宿題でもするk((←絶対しないww

歓迎会なう!(*^o^*)

只今、新入生歓迎会の最中でふ(*´∇`*)
一部、カラオケなうですてっへー的な((黙
俺は、歌えませんでした((え
時間的に。ハイ。
残念かもしれないです多分。((ww
また今度やりt…
できないだろうな。
うん。(・ω・`
そういうことにしておこう。うん。

…なんか、「うん。」が多いなww

それでは、失礼します

全力少年!!!ww

昨日、自転車で帰宅中のことだったんですが、ちょうど見知らぬ小学生の男の子とすれ違ったんですよ。
すると、その少年が、
「俺は!! 自転車をこえて見せる!!! うおぉぉぉぉぉ!!!」
とか言って、全速力で後ろから追いかけてきましたΣ(゜Α゜
でも、ちょっとそのノリには俺ついていけないんで、
「ごめん。まぢごめん。」
とか思いながら...ペダル全開!!!!!
そしたら少年は、あきらめたようで、こしてないのに、
「よっしゃ!! こした!!!」
とか言って、もとのペースに戻りましたww
「えぇ!? まぁ、いいけど((笑」
と思いながら、俺も減速しました。

おしまい。((えww

ちょっとした日記でした(´∀`

初 (∩∀`///照←

お初です/// しと(紫斗)と申します。
ブログ書くのは初めてで、わからないことだらけですが、気ままに更新していこうと思っています。
よろしくお願いします><;

うごメモの方では、いつもお世話になっております。
うごメモでも、同じユザネで活動しています。
更新はのろまですが...。


明日からテストがあるらしi((
うげぇ...。  早く寝なければ!!((←嘘ww