妹です!

こんにちは!

今は妹が利用しています。

うごメモDSiで兄妹で利用していると書いてありましたが

ブログは初めてです!

私はごく普通の学生デス

しばらく利用していなかったので利用してみました。

つまらない内容ですいません!!

じゃあ私のことについて…でいいか。

好きな食べ物 チーズハンバーグ!

好きな曲 泣ける系

好きな事 絵をかく 縫い物 アニメをみる!

性格 猫かぶりしないいつでも悪い!?ってかんじ!

身長 クラスの中では1番うしろか2番目

そんくらいですね!

ずっとつまんないないようですいません!

あと兄にはごめんなさい!

 

 

週刊少年ジュンプ 月刊少年ジュンプスクエア

f:id:BLACK-SOPMODM4:20121231101931j:plain

最近、クラス内で無駄に流行っている少年ジュンプ。

私も遂にスタッフになれました!しょーもねぇ、つまらねぇと思っているそこの貴方!NO,NO,NO!これは、クラス40人中7人の人がジュンプに関係しているんですよ!

ちなみに、上の画像は私が描いたものを撮りました!フェアレディZ(Z32)、911カレラ、FD-3Sが少し写ってますねww

<ジュンプとは>

ジュンプは、7人のなんちゃって漫画家(?)がそれぞれのオリジナル漫画、イラストを描いてきて、それを寄せ集めてホッチキスでパッチンして完成!てか、小6がすることじゃないですねww

<これからの活動予定>

ジュンプ関係色々。

車関係色々。

その他もろもろ。

 

これからよろしくお願いしますね!