今日の収穫〜

今日は上溝であそんだわけよwそれで橋本いくことになりガミ線に乗車♪

f:id:BNEXE:20130519212918j:plainf:id:BNEXE:20130519212834j:plain
R-5編成の63Fを撮影〜 
f:id:BNEXE:20130519213052j:plain 
そして今回乗車したR-12編成の67Fを撮ったのだがゴミとなり終了〜(⌒▽⌒)あっ乗ったのはクハ-205-512号車だよん
f:id:BNEXE:20130519213221j:plainf:id:BNEXE:20130519213403j:plainf:id:BNEXE:20130519213505j:plain
で橋本で発車待ちのR-8編成の77Fを撮り駅周辺をうろつき橋本駅に戻ってなw 
f:id:BNEXE:20130519213535j:plain
流し撮りでけたよん(キモいからやめろ
f:id:BNEXE:20130519214041j:plain
まぁあといろいろゴミ画撮ったとさ
f:id:BNEXE:20130519213738j:plainf:id:BNEXE:20130519213714j:plain 
んでR-10(クハ-205-510)の79Fに乗り家に帰還しましたぁー。





昨日の撮影日記

今日は始発くらいから海老名に行ってました。しかし、なんとそこに同じ学校の陸上部がw相鉄から小田急に逃亡ーf:id:BNEXE:20130428003844j:plain
8051Fの急行とかをとり相鉄で横浜へ。そして京急鶴見へ向かいました。f:id:BNEXE:20130428004135j:plain
2018側です(多分w
そして上野に暇つぶしに....がしかし、なんか人が多い。最初はカシオペアかと思いましたがなんときたのは、ニコニコ超会議号です。
f:id:BNEXE:20130428004510j:plain
はーい今回はここまで続きはそのうち(氏