ブログの読者を全力で増やしていこう。(サボリ多

コメントしてってね!よかったら読者になってね!

そういえばずっと更新してなかった

大体俺が更新するのは新しく更新してから一ヶ月以上経ってから

なんだよなぁ...。

そういえば艦隊これくしょんを再開したよ^^

ずっとやってなかったからねw

3-2で駆逐艦のレベリング中ですわ~^^

レベリングした結果空母のレベルがめっちゃ上がってしまったw

更新全然してなかった...。w

これじゃあの変態と同じだよ。

まったく更新してなかったw

あいつみたいにならないようにやってたのに

いつのまにか前のあいつみたいになっちゃったよw

あいつとは青い木の下のドングリの(ry

まあそんな感じでグダグダしたブログをまた始めようと思ったからw

よろしくw

今日は。。。

今日は急に吐き気がした。だから部活行ってないぜ。そんでやっと楽になったんだけど明日はどうなるかなー。部活行ければいいなー。(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

 

最近はタブレットで更新してんだけどさ

俺のタブレット悪いんだと思うんだけど普通のインターネットブラウザーだと更新しようとすると強制終了しちゃってさ、firefoxってやつ入れて更新してるぜ。

でも英語の表示が多々ありまして。w

なんじゃこれ?って思うことがある。あとさfirefox安全じゃないよー!とかあったら教えてくれたらうれしいぜ!なんかそんな感じの情報あったらコメントしてくれ。あー。朝飯食ってないからお腹すいた。。。まあ飯食えば良いだけだけどねw

それにしても宿題めんどくさい。。。宿題やらないとダメだけど正直全くやる気がない!あと、この前艦隊これくしょん

金剛当たったぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!

当たった時はマジでびっくりしたw

まさか出るとは思わなかったからさw

これでやっと金剛型四姉妹揃ったよ!

f:id:BTOOOMDAZE-WAIRUDO0309:20150816120801j:plain

 

神やな。。。

 

 

 

 

夏休みになったね。←気づくの遅っ。

夏休み始まったはいいんだけどさ、宿題とか言う謎の物体とかあってマジで嫌だ。宿題なんてなくなれば良いんだ。。。そういえば最近太鼓の達人にはまっててね。今までwiiだけだったけどAC(アーケードの略アーケードってのはゲーセンとかにあるやつ。)デビューしたぜ!ちなみに友達と一緒にw艦隊これくしょんの好きなキャラクター今も変わってないぜ!←何があってその話になった。

パズドラ楽しいね。←どうした。確かランク152とかだったはず。俺よりランク20くらい下の人と同じランクになってしまった。絶望した。。。

見てる人いるし・・・w

なんかさ~。久しぶりに更新でもしてみるかな~って思って開いたら読者になってくれた人がいたし、コメントも貰ったからなるべくやっていこうかな~。って思ったからとりあえず頑張って更新しておくよ。

 


     ,' /
     i .l
.    | 、
    、.\ ヽ
      、 \ . ヽ ._
         丶.   ‐  _
           ` ‐ _  (^o^)(^o^)
                  (ー(,, O┬O
                   ())'J_))
    「俺たちオワタ?」

    「ハジマル前からオワてたよ」