じわじわ機能増加中
Unityのゲームも、スクリプト勉強しながら機能を増やしていってます。
FPSkit知ってる人じゃないとわからないかもだけど、普通の武器とショットガンってそもそもの制御スクリプトが違うんですよね。
それをひとつにまとめたくて普通の方にショットガン用のオプションを組み込んだりしてます。
ただ、スクリプトの中身はごっちゃごちゃです(´・_・`)
そのうち整理しないとな・・・
時間が取れない・・・
就活が忙しくなり、思うように開発時間が取れない・・・
そんな中でもじわじわ進めていってます。
1から作るのは諦め、FPSKitを使用し、気に食わないとこを改造していくことにしました。
ちなみにゲーム名は「Mercenary War 」(予定)に決定しました。
なんとなく「傭兵」のワードを入れたかった。ただそれだけ。
これからも頑張っていきます!
放ったらかしはダメだよね
気づいたら2ヶ月ブログほったらかし・・・
とりあえず現状報告?みたいのをやっていきます。
単純に言うと、全く出来てません(笑)
あとで使うからと、アニメーション作ってたら目に見えるとこは何も変わってないんです。
とりあえずこんなもんかな。
ゲーム制作も頑張るけど、今年就活生だから就職活動メインで頑張るよ!
とりあえずブログ開始
なんだかんだでブログ開設。
多分Unityで作ってるゲームとかの進捗を書くと思う。
つまりまだ未定。