LIVE-GYM2015 -EPIC NIGHT- @岩見沢市民会館

※注意:本文、コメント欄共にネタバレ有


岩見沢市。
札幌駅からの営業キロ40.6km。特急で約24分の距離。
ちょうど博多から鳥栖/久留米くらいの距離感でしょうか。


今回のツアーでは北海道ではドーム公演がないかわりに
アリーナ(札幌)2日、そして地方のホール公演3日間。
釧路、帯広は札幌から離れているので兎も角
札幌から極めて近い岩見沢市でまでホール公演が行われることとなりました。


結果、「ホール公演としては」異例と言える程チケットが取りやすくなり
(注:あくまで「基本的にプラチナチケット化するホール公演としては」)
有難いことに私もその恩恵を受けることができました。
Showcase以外のLIVE-GYMアルバムツアーでホール公演に参加するのは初めてです。


会場スペック:岩見沢市民会館大ホール 定員1165人、1F781席、2F384席。
座席表
会場の写真は公式サイトにあります。


2F席(チケット表記は3F席)の前から3列目、ステージほぼ正面でした。
高さ的には普通のスタンド席ですが、真正面からこんな近さで見れることはまずないですね。
足元のペダルや、バックのPAさんまでよく見えました。


※以下-EPIC NIGHT-ネタバレ
メモとか取っていないので多少あやふやなのはご容赦を。

続きを読む

ま新しい結晶

Battle_race2012-02-28

今もまだ静かな音を立てて降り続ける。

今夜雪が降るなんて思ってもいなかった。

時折積もった雪が落ちる音がする。

今のところ積雪量は5cm程度か。

今外を見たら雪はもう止んでいて、雪が融けている音がする。