美容アドバイザー:BeautyKD

Woman /Beauty/healty 、npo./Japanism/ international/Teaching/ Music/kimono/、Sweet/green tea/ tea🌟✳︎

いやさか。 夏🎐

皆様、いかが お過ごしでしょうか。

 

昨今急に暑くなりまして 季節の移り変わりを体感しております。

 

ところで、涼しくなってきたところではひとつ、室内でできる学びはどうでしょうか。

 

簡単なもので構いませんよ。雑誌でも構いません。

 

涼やかな和菓子もお取り寄せ致しましょう。

 

美しい浴衣でも良いかもしれませんね。✨

 

食品の痛みにも 気をつけて、綺麗な空間を保ってゆきましょう。

衣替えでも良いですね。

 

新たな 夏 にワクワクしましょう。

 

 

では

 

 

皆様、いかが お過ごしでしょうか。

 

昨今急に暑くなりまして 季節の移り変わりを体感しております。

 

ところで、涼しくなってきたところではひとつ、室内でできる学びはどうでしょうか。

 

簡単なもので構いませんよ。雑誌でも構いません。

 

涼やかな和菓子もお取り寄せ致しましょう。

 

美しい浴衣でも良いかもしれませんね。✨

 

食品の痛みにも 気をつけて、綺麗な空間を保ってゆきましょう。

衣替えでも良いですね。

 

新たな 夏 にワクワクしましょう。

 

 

では

 

 

皆様。いやさか。

 

美しいものを、美しと

ただ感じるこころ。

 

そのようなものを、感性として持っているか、

 

 

捉えているか。

 

最近若葉を見る機会があり、自然と触れ合って参りましたが、

 

綿毛とはとても生命力を感じるものでした。

 

日々の喧騒にだけ囚われていたのでは、よろしくない。

 

少し遠出して、厳しい社会や厳しい自分磨きから

 

少し目を逸らす。。。

 

華やかなタイムですね🌸 🌸

 

 

では

 

 


Сердце, которое просто чувствует красоту прекрасных вещей.

Сердце, которое просто чувствует.

 


Есть ли у вас такая вещь, как чувствительность?

 

 

 

Есть ли у вас такая вещь, как чувствительность, или вы воспринимаете ее?

 


Недавно мне довелось увидеть молодые листья и соприкоснуться с природой,

 


Я почувствовал жизненную силу ваты.

 


Нехорошо быть захваченным суетой повседневной жизни.

 


Нам нужно ненадолго отвлечься от сурового общества и строгой самодисциплины.

 


Я собираюсь отвести взгляд от сурового общества и строгой самодисциплины.

 


Это великолепное время 🌸 🌸 🌸

 

 

 

Ну что ж.

Переведено с помощью DeepL.com (бесплатная версия)

 


The heart that just feels the beauty of things that are beautiful.

The heart that simply feels.

 


Do you have such a thing as sensitivity?

 

 

 

Do you have such things as sensibility, or do you perceive them?

 


I recently had the chance to see young leaves and came into contact with nature,

 


I felt the life force of the cotton wool.

 


It is not good to be caught up in the hustle and bustle of everyday life.

 


We need to go away for a little while and look away from the harsh society and the strict self-discipline.

 


I'm going to turn my eyes away from the harsh society and the strict self-discipline.

 


It's a gorgeous time 🌸 🌸

 

 

 

Well then.

 

 

感受美好事物之美的心。

那颗单纯感受的心。

 


你有敏感这种东西吗?

 

 

 

你有感性这样的东西吗?

 


最近,我有机会看到了嫩叶,接触到了大自然

 


我感受到了棉絮的生命力。

 


沉浸在喧嚣的日常生活中是不好的。

 


我们需要暂时离开,远离残酷的社会和严格的自律。

 


我要把目光从严酷的社会和严格的自律中转开。

 


这是一段绚烂的时光🌸 🌸

 

 

 

那好吧

 

 

 

美しさは ときに細やかに

 

ときに細やかな

 

思いやりの継続が、 美しさにつながることもある

 

それぞれの日々の行動が大切

思考を膨らませ過ぎずに。行動を。

 

頭でっかちは おブスですよね✨

 

では

全てのものを吸収なんてできないの。

 

ここらで、一呼吸。

 

皆様紅茶はお好きでしょうか?

 

私も紅茶には少々こだわっているのですが、本当に心が満足するだけで生活全てが豊かになっている気がいたします。

 

あなたがなりたい像は?

あなたがなりたい偉人は?

 

 

 

あなたがなりたい職業は?

あなたが関わりたい人々は?

 

あなたの精神性を上げるには?

 

あなたの人を救える特技は?

あなたのできないところは?

 

あなたの稼げることは?

 

あなたの存在理由は?

 

あなたの人に与えられるものは?

 

常に客観的に、厳しく問い続けることもとても必要な

美へのステップです。

 

世間さまに良くみてもらおうとか、偉くなろうとかしなくて良いのです。

品物など買い漁らなくて良いのです。

 

これがセレブ・ビューテイへの近道です。

 

では

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

こんにちわ・

 

そろそろ桜も咲き始めまして皆様待望の桜が見頃を迎えようとしています。

寒く長い冬を乗り越えて私たちはたくさんの学びを得ました。たくさんの人と出会い、たくさんの試練を乗り越えたと思います。

 

辛さの中に優しさを見出し、

悲しさの中に儚さを見出し、、

 

会話の中に自分の無力さを見出し、、

 

そんな日々の温かさが人々を支え、美しさを見つけることにつながります。

 

何か拾えるところがあれば嬉しいです。

 

では

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

こんにちわ・

 

そろそろ桜も咲き始めまして皆様待望の桜が見頃を迎えようとしています。

寒く長い冬を乗り越えて私たちはたくさんの学びを得ました。たくさんの人と出会い、たくさんの試練を乗り越えたと思います。

 

辛さの中に優しさを見出し、

悲しさの中に儚さを見出し、、

 

会話の中に自分の無力さを見出し、、

 

そんな日々の暖かさが人々を支え、美しさを見つけることにつながります。

 

何か拾えるところがあれば嬉しいです。

 

では