2011-03-25

昨日、

卒業してまいりましたっっ

そのあとの謝恩会が終わった

後にクラスの一部13人で

写真撮ったよ

ギュウギュウだったよ

好きな人が中に入ってて

嬉しかったよん♪

後で友達にその写真貰うよ

その後、友達4人でプリ撮ったよ

いよいよ卒業だねって

改めて実感しました

クッキー美味しかった

2011-03-11 part2+追記

塾、崩壊してれば

いいのに←

こんな時ぐらい休ませてくれ←

席替えしたよ

良い席で良かった

後ろの方だよ

卒業するっていう実感が

ないです

リア友との交ノあんま

回せてない…

ごめんなさいorz

☆追記★

塾休みだってッ!

暇なんだけどww

2011-03-11

地震すごいね

ちょうど卒業式の練習中ww

門出の言葉だったぞ

「旅立ちます」どころじゃないだろww

楽しい世界に旅立つだろww

「机の下に避難してください」

っ言われてもさ

あたしらパイプ椅子しか

ないだろってはなし^^

頭隠して尻隠さずって

こういう事だよねw

シャッターが揺れてる音が

一番怖かった

あぁ、きっと

あたしがめずらしくスカートなんか

はいたからだ

きっとそうだ

全国のみなさんごめんなさい