こんにちは。クリックありがとうございます。

こんにちは。HNがBill McCrearyといいます。はてなさんのブログにいろいろコメントさせていただいているので、ちょっとこちらにも当方のブログへの橋渡し用のブログを作成することにしました。現在のところはこのブログはこのためのものですが、将来的には はてなさんにもブログを作らせていただくことになるかもしれません。とりあえず現在は下のサイトでブログを作らせていただいています。

正直、下のブログでは、映画や旅行の話が主ですので、いくつかのブログさんでのような政治や歴史修正主義などにたいする厳しいコメントを期待されている向きには物足りないかもしれません。が、これも私です。

しかしいずれは、その種のブログを作成させていただく日が来るかもしれません。その時は、こちらのブログでとりあえず記事を書くことになると思います。が、今のところ未定です。

ともかく、もし興味がございましたら、「ライプツィヒの夏」というのが私のブログですので、遊びに来てください。それなりに楽しい(と自分で言ってりゃ世話ないですが)ブログかなと思います。

http://blog.goo.ne.jp/mccreary/