こっちの日記では久々という事で、話題の脳内メーカーでもやってみるか…。
ちなみに「顔チェキ」やってみた。








51%でTERUに似ているらしい。
ふざけんな!!!とは言わないけど、俺あんなに目細くないんだけどなぁ…。

では…脳内メーカーを………



結果表示なげええ!!!








うざ…(ボソ)







でーい、もういい。

ん? 脳内高校メーカー??

やってみてやろうではないか…


以下、結果である。


校訓 珍品・怠慢・内申
生徒数 男子116名 女子157名 計273名
データ 偏差値52 <出身者職業ベスト3> 整体士・ジョッキー・美容師<主な留学先> チュニジアフィンランドガボン
進路 <昨年度>
大学進学率92.3% 就職率0.7%
大学252名(四年制166名 短期86名)
専修・各種学校18名
民間就職2名 公務員0名 家事・その他1名
校歌 セクハラすれすれ覆面教室 関節の弱さと向き合って 
行けばわかるさ北海道 堂々と「男」が好きだと声高に 
心より自分の教えを守り 4日連続ミートパイ 
ジョーク & ビター 無理はせず
ジョーク & ビター ????高校



「?」には本名が入るのだが、まず言いたい!!!



4日連続のミートパイは勘弁してくれ!!!_| ̄|○ 





もう、本当にそれだけだ…。  続けても2日が限界だ。



さて、バカな事をしている間にかなり内容は加わっただろう。


今の個人的な状況…。
独りになりたいけど、誰かの温もりが欲しい様な複雑怪奇な状態。
突発的に全ての関係を切ってどこか遠くへ行きたくなる。

そんな事をしても何も変わらない。判っている。 でも、空漠な心なんだなぁ…。
「人はみな、生まれながらにして死刑囚なのだ」

よく言ったものだ。自分の首には時間のナイフが初めから突きつけられていた。
いつだ?いつ、喉元を切られる?  今すぐか?
伝えたい事、形にしたい事がまだまだたくさんある。
でも、それならそれで仕方がないのかもしれない。 だから、今、悔いを残したくない。

もう30年も生きた。見えているのだ。いつ死んでも良い様に努力をしなければ、後悔しかない。
もう30年も生きた。充分なぐらいだ。遊びはもういい。命を懸けないと、本当に命を懸けないと、今日を生きたくて、望み叶わずに、昨日散った命にどの面を下げれると言うのか??

全て真剣に。だけど、焦らず。  秘めた想いも、悲しい現実も。

① 早起きして、光をたっぷり浴びること
② 脳を目覚めさせる朝食は、しっかり摂ること
③ 毎日、ほどよく身体を動かすこと
④ 昼寝は、午後3時前に終わらせること、時間は20分以内にとどめること
⑤ お風呂は、39〜40度のぬるめの温度設定にしておくこと
⑥ エアコン(冷房も暖房も)は、かけすぎないこと
⑦ 就寝前の冷たい物の飲食は、避けること
⑧ 就寝前のアルコール(特にビール)は、避けること
⑨ 就寝前のパソコンやテレビゲームは、避けること
⑩ 寝室の照明は、暗めにしておくこと


よく見る心理関係のサイトから抜粋。



布団に入ってから寝るまでが結構長いとか言う誰かさんなんかは、是非とも参考にし、さらに実践して頂きたいと思う。
当分遊びに行けないみたいやけど、まぁ頑張れ。


人生のモテ期に謹慎になってる場合かと(笑)
まぁ、体壊してなければOK。 体調管理はしっかりね! と出来ていない僕からのメッセージ。ちなみに僕は…

① 早起きして、光をたっぷり浴びること→○
② 脳を目覚めさせる朝食は、しっかり摂ること→×(朝食って何?)
③ 毎日、ほどよく身体を動かすこと→○
④ 昼寝は、午後3時前に終わらせること、時間は20分以内にとどめること→○(昼根しません)
⑤ お風呂は、39〜40度のぬるめの温度設定にしておくこと→○
⑥ エアコン(冷房も暖房も)は、かけすぎないこと→○
⑦ 就寝前の冷たい物の飲食は、避けること→×(体が焼けるのだ)
⑧ 就寝前のアルコール(特にビール)は、避けること→○
⑨ 就寝前のパソコンやテレビゲームは、避けること→×(今もしてる)
⑩ 寝室の照明は、暗めにしておくこと→○(真っ暗です)



おお、案外いい結果じゃないか!!
良かった。安心した。

自分に鍵盤楽器のセンスが無い事をつくづく実感…OTZ


大体、指短いし!!   言い訳やな… うん。確実にな…
俺より指長くてギター下手な人もいるしな…


どうにも上手くいかない…
あーミキサーとプリアンプ欲しいなー・希望商品だと軽く自己破産しちまう…。
ベリンガーとかで我慢するか…。
そんな日々を送ってます。


それにしても、食生活改善が必須課題になりそう…。
だって、塩吹かないんだよ。体から。  仕事終わると、汗に濡れてるけど、白くないシャツ。
あげくの果てには、「アジシオ」を舐める始末。
人の体って水だけじゃダメなんですね…。
だが、ここで転びっぱなしだとイケナイ。


先輩連中にそういう事を何気なく話しておくと、
「おい! ジュース買って来い!」とか、
「ちょっとおいで!」とか言われて、奢ってもらってます。

外面は神妙に申し訳無さそうに、内面は笑顔でVサインをしつつ…。


「うわあ、悪人」とか思った、そこのアナタ!!
これだけしてもらっても、塩を吹かないぐらいに塩分不足という事を忘れてないか!!

過酷なんじゃよ…

冬の季節、トタンの屋根が一部ある倉庫で


「寒いなー でも、一部トタンの屋根だから日光入るし、まだ温かいからいいか!」
と仕事に励む。



夏の季節、同じ場所にて



「暑いなー。でも、シャッター開けると風くるからまだいいかー」
と仕事に励む。






つい最近の発見。
俺が冬にその倉庫にいる時、他の人はヒーターの入った場所にいた…
俺が夏にその倉庫にいる時、他の人はクーラーの効く場所にいた……



今日、新しい言葉を知った…






知らぬが仏………

どうも、メールをするのが下手だと実感。
こっちはわかっている話のつもりなので、ついつい主語が抜けたりする。

説明不足だから、相手も何を指して言っているのかがわからないみたいだ。今までそんな事がなかったと思っているんだけど、今までの相手は解らないままで流されていたのか…??


それとも、大体こうだろうって感じでスルーしていたのかもしれない…。
何にせよ、ちょっとメールの文章にも気を使おうと反省。


都合よく解釈すると、すれ違いの無い様に、こちらに気を使ってくれているから、些細な言い回しでも必要以上に考えているのかとも思う。 もしそうだとしたら、優しい人だと思う。


考えすぎはあんまり体に良くないんだけどね。 でも、そうしてくれているのはすごく嬉しい事だし、ありがたい。そんな相手に「これぐらい解れよ!」なんて、とても言えないし、説明不足の自分を恥じる。

酒癖悪いってのは本当に最悪だと思った。

昨夜、TVで「山田太郎物語」を見ながら1杯やっていた。正直、あんまり覚えていない。  なぜなら、僕がお酒にかなり弱いからだ。


そして、多数の人に送るメール。
朝になってお詫びのメールを送信履歴から拾い出して送る。、Oさんに電話で話した事と同じ事を言っていると笑われ…(電話した事は全く覚えていないのだが、発信履歴があった…)
T君とは初めてなのに、恋愛話とかすごく話せた。 Tさんに言われたとおり、確かに僕と似ている。
色々と悩んでしまうメールでもあったなぁ…


で、Tさんにも申し訳ない事を…。 あれから、返事来てないけど、スルーか?(笑) 
気になってんだぞw
結構、スルーされるからなぁ。  軽く、手の平で転がされてる気がする時ある。信頼問題とかとは別次元で…


で、夕方にM君から、小島よしお。知ってる人いるかな?  彼のネタでメール来た。
「でも、そんなの関係ねぇ!」とかwww    あいつは、離れていても俺の笑いのツボを心得ているなぁと感心。

読まれるのが嫌だから普通に返事しといたけど。


お酒……  こええなぁ…


でも、2〜3ヶ月後にはまたOさんの前とかで飲んでそう。こういう悪い予感はすごく当たるし。それまで涙を貯めておいてもいいかな。

もっと、精神面鍛えたいな。
でも、些細な事に動じないのはもう大抵平気なんだよね。 問題は些細じゃない事。