書くか、何か。

最近、ぼーっとしてる時間が心地よい。

ぼーっとしてても、

そのうち何とかなっちゃうから。

入眠障害持ちだから

薬を飲まなければ眠気がこない。

なので、ぼーっと過ごしている。

眠気は来ない、ような、気がする。

本当は眠いけど

寝たら勿体無い

そんな感じで、ぼーっと過ごす。

特に何をする訳では無いから

勿体無いと思うことも無いはずだけど。

たまに、何か閃いてしまうから。

もう少しだけ起きていようかな。

 

書くか、何か。

最近、ぼーっとしてる時間が心地よい。

ぼーっとしてても、

そのうち何とかなっちゃうから。

入眠障害持ちだから

薬を飲まなければ眠気がこない。

なので、ぼーっと過ごしている。

眠気は来ない、ような、気がする。

本当は眠いけど

寝たら勿体無い

そんな感じで、ぼーっと過ごす。

特に何をする訳では無いから

勿体無いと思うことも無いはずだけど。

たまに、何か閃いてしまうから。

もう少しだけ起きていようかな。