オツカレ!

お祭り行って来ました。

足が限界きてます。←

駅まで20分ほど歩いて行ったのですが、
地元のお祭りじゃなかったんで、めちゃくちゃ浴衣が目立ちました。

周りの人の視線が…!!!!

とりあえず
ひとりで電車乗ってるときのアウェイ感はハンパなかった(笑)


お祭り会場に行ったら
とりあえず人混みがヤバかったです…。
もっとこじんまりとしたお祭りなのかと思ったら
わりと大規模なお祭りでした。

とにかく
近所のお祭りは全部中止になってしまっていたなかで、遠くても行く機会があったのでよかったです\(^O^)/

今度は
今日は時間が無くてできなかった花火をやるですよ!!!

楽しみだなあー!!!!


…うん。

宿題やれよ自分。


週末はオープンキャンパスめぐりなんだぜ!

大学どうしよう…

シン、17歳の夏。←

先日は実に楽しい合宿でしたよ。

雨ばっかでヤバかったですけど(笑)

早々に夏休みの宿題
水浸しにしました。←

合宿はほとんど
バカ騒ぎでしたね^^

2日目…
朝まで起きてようぜ!ってなって、狭い部屋にメンバーが集結してました(笑)

そして始まる
罰ゲーム大会www←

もちろん次の日
寝不足共多数なカンジで(笑)

バスでちょっと寝たら
私は元気になりましたけどね。←

バス待ってるときに食った、レモン味のソフトクリームがめちゃくちゃうまかった(*´∀`*)

とりあえず
もういっかい合宿行きたい。



話変わって
明日は突然お祭りに行くことになりましたよ!!!

私の家からはちょいと遠いのですが、
お馴染みの美術部メンバーとなら私はどこにだって行きますよ〜\(^O^)/

みんな浴衣着てくって言うから、
え、どうしよ、うち浴衣持ってねえ\(^O^)/ヲワタ
と、一時やべぇと思いましたが
地元ヨーカドーにて
リーズナブルな価格で浴衣をGETできたので安心しました^^
明日着てくぞ〜!!

久々に
自分が17歳なことに気が付きました。←

17歳の夏とか最強の青春ポイントじゃんとか思ってます。

数学の宿題が
ふと脳内をよぎりましたが明日は存分に楽しみたいと思います^^

合宿の夜なう!

こんな時間の更新でいいのかっていう(笑)

明日はまた早いんだよな…

合宿の夜といえば
就寝時間を過ぎての夜更かしですよね!←

今まさにそんなカンジ(笑)

さっきまで
罰ゲームトランプや卓球をやっていました^^

すごく楽しかったです\(^O^)/

合宿の本題を忘れてるような気もしますが
明日も楽しみたいです^^←

とりあえず明日
いい天気でありますように!!!

今週のブリーチの扉絵のウルキがかわいすぎて萌え禿げる。←

全員集合バンザーイ\(^O^)/

破面の選抜メンバーが
ウルキオラとグリムジョーなところもナイスですな!!

あの表紙のウルキ見て思ったんですが、

ウルキオラ童顔じゃない?

って言う。←

おめめがいつもより
でっかい気がしたとです。

これは断じて
俺得フィルターという訳ではないと思うぞ!←



…えーと、
それと明日から部活の合宿です。

我が校の美術部は長野県に出陣するですよ!!!

明日朝早いんだよな…

タイバニ見たかったけど
火曜日までおあずけです(-ロ-;)

ってか
寝ないとヤバそうな時間なう。←

おやすみなさい〜!

美術館帰りなう!

今日は
国立新美術館に行って参りましたよ\(^O^)/

部活で油絵描き始めて、
なかなか思い通りに描けずにいて、
もにゃもにゃ(?)してましたが、
なんだか今なら描けそうな気分ですよ〜^^

ちなみに
明日まで高校生は観覧無料だったりする^^

わざわざ今日行ったのは
タダの日狙いなのだよ(キリッ)


それにしても
腹へった…

まだお昼食べてない…←

地デジカ!!!


先日、
ついに我が家のテレビが
地デジ化しました!


超大画面になった^^
いや、前のが小さすぎただけか?


昨日はそんな大画面で
夏目を見ました!
田沼くん好きです^^


そして今日は
大画面でタイバニが見たい…!!!!

ユーストリームで見たけどワンモア!!!!

♪オ〜リオンをな〜ぞるっ


本日二度目の更新www


そういえば今日は七夕ですね。

タイトルにあるオリオン座は
冬の星座ですが、まあ星なんで
七夕っぽくていいかなと。←


オリオンをなぞる」良い曲ですよね^^
先日、UNISON SQUARE GARDENのアルバムを購入いたしました!!

ここんとこ毎日聴いております^^


で、TIGER&BUNNYは友達から勧められて見始めました^^

折紙サイクロンの回から見たのですが、
途中から見てもハマりますね!

がんばって生放送(ユーストリーム)で見てます。

最初はイワン君が一番好きだったんですが、
最近はスカイハイがちょっと気になってますよ〜(笑)

私のまわりは結構見てる人多いみたいです!

そういえば、友達がフィギュアGETしたらしいです^^
予約殺到で大変らしいですね;;

いや〜、タイバニブームすごいなあ

次回は噂のスカイハイの回みたいですね!
楽しみだなあ〜^^