仙台

朝起きて、25000円しかないことに気づきました。
(金曜日に多めにおろしたのに昨日遊びに行って使っちゃった。。。)

まあ片道8000円くらいだし、、、と思ってたら、
駅で学割を家に忘れたことに気づきました。
(金曜日にわざわざ発行しに行ったのに。。。)

電車一本でも遅れると自分の発表時間に間に合わないので、普通の料金で。
(片道11000円、ぎりぎり。。。)

予定どうり新幹線の中でパワポ完成。
(会場について直したいところが見つかって、発表3分前まで直してたのは予定外。。。)

ブレンド茶

BosS2006-07-04

IMITのバイト中、SBTさんに生協のブレンド茶をもらいました。

SBTさん「この前の除草作業でたくさん余っちゃったんであげます☆」

ONS「そんなに余ったのですか?」

SBTさん「はい、20本くらい。。。」

ONS「(ちょっwwwあまりすぎwww)」

SBTさん「でもそれ安かったんですよっ。生協で60円☆」

ONS「(まさか賞味期限は……)賞味期限今日までですよ」

SBTさん「ええっ!はやく飲まなくっちゃ」

ONS「笑(やっぱり天然だっ)」